ゆっくり富豪になる

これであなたもグングン豊かになれる

【宇宙銀行って何?】

こんにちは いつぽんです。 いつも読んでいただき ありがとうございます。(^^)/ ======= ”宇宙銀行” って言葉、 あなたは聞いたことがありますか? きっと ふだんから魂の勉強をされてる あなたなら 1度は耳にされたことがあると 思います。 でも、 …

【潜在意識・・なぜかそうなんだよ編4】

こんにちは、いつぽんです。ここ最近シティポップにハマりまくってます。特に何にハマってるのか?っていうと、カルロストシキ&オメガトライブです。もう毎日毎日YouTubeで聞きまくってわくわくしてます。(#^^#)久しぶりにときめいてます。で、そんな”いい…

【潜在意識・・なぜかそうなんだよ編3】

こんにちは、いつぽんです。前回までの2つの話いかがでしたか?「それ、あるある!」って思った人「へーそうなんだ!」って思った人「そんなこと信じられないよ」って思った人いろいろいると思います。それはそれでいいと思います。ただ、なぜか知らないけ…

【潜在意識・・なぜかそうなんだよ編2】

こんにちはいつぽんです。 昨日に続き今日は 「潜在意識・・なぜかそうなんだよ編2」 ということで 2つ目の話です。 これは私が実体験した話で、 あるとき 「そうだったんだー!!」 と 確信に変わったので あなたの人生がよりきらめくものになればと思い…

【潜在意識・・なぜかそうなんだよ編1】

こんにちは いつぽんです。 ピン!とひらめいたので今日から数回に分けて 「潜在意識・・なぜかそうなんだよ」編 をお届けしていきたいと思います。 これは 私が実際に体験した成功法則でもあります。 本当にあったことです。 だから 安心して心して読んでい…

【お金が喜んで戻ってくる3つのこと】

こんにちは いつぽんです。 いつも読んでいただき ありがとうございます。(^^)/ ◇◇ 「お金が喜んで戻ってくる3つのこと」 それはね、たった3つのことを するだけ です。 その3つのこととは・・ ①財布の中のお財布の向きを揃える お財布の中で お金さんで…

【遊んでいても月100万円入ってくる】

こんにちは、 いつぽんです。 いつも読んでいただき ありがとうございます。(^^)/ ◇◇ 「遊んでいても月100万円入ってくる」 って いいと思いませんか? わくわくしますよね。 何に使おう どこに行こうか ってね。。 本当にそうなりたいなら アファメーシ…

【しっかり欲しいものを決める!】

こんにちは、 いつぽんです。 いつも読んでいただき ありがとうございます。(^^)/ ◇◇ 例えば 今あなたが 「彼がほしいな~」 とか 「お金が欲しいな~」 と思っている とします。 だったらね、 「彼(彼女)が欲しいな~」 「お金が欲しいな~」 ではなく、 …

【引き寄せってね、そんなに難しく考えなくていいよ】

こんにちは、 いつぽんです。 いつも読んでいただき ありがとうございます!(^^)/☆彡 ◇◇ ”引き寄せ” ってね、 そんなに難しく考えなくていいよ。 やれ、瞑想だの。 波動を合わせるだの そうなったように想像して だの 受け取る準備をして だの・・ もうわけ…

【私は楽してお金を手に入れていいんだ】

私は楽してお金を手に入れていいんだ お金って ”頑張って働いて手に入れるもの” って思っていませんか? そう思っているのなら そう思う現実が今 目の前にあるはずです。 また 逆に・・ ”私は楽してお金を手に入れていいんだ” と思っていると そう思う現実が…

【意図するとは、そうなる!と決めること】

意図するとは そうなる! と決めること。 とにかく 決めることが大事 です。 「こうなったらいいなあ~」 では叶わなかった願いも 「こうなる」 「こうする」 「~になる」 と決めた瞬間 その想いは 宇宙に向かって発信され 宇宙に届くように なっています。…

【私たちは幸せになるために生まれて来た】

たったひとつ まちがいのない事実があります。 それは、 私たちは幸せになるために 生まれて来た ということです。 だから、 あなたは幸せにならなきゃいけないし、 幸せになるのは あなたの義務なんですね。 でもね、 お金 愛 健康 この中の どれかひとつで…

【73歳バツイチ男性で、こんな人がいます】

73歳バツイチ男性で こんな人がいます。 その人は 年金をもらいながら 仕事もバリバリされてるんですが、 昔から夜出歩くのが大好きで ほとんど毎晩 外で食べたり、呑んだりしています。 そして、 稼いだお金をすぐ 使い果たしてしまいます。 で、 お金が…

【節税をすると、なぜ収入が減るのか?】

節税をすると、なぜ収入が減るのか? それは 意識が、 なるべく税金を払いたくない という方向にいってるからです。 また、 節税のために 経費として何かを買ったりすると お金がどんどん流出してしまいます。 ガンガン稼いだら、さらっと税金を払う。 それ…

【カードの使い方をまちがえないで!】

すっかり生活に根付いているカード、 便利だけど、 使い方をまちがえると 大変なことになる。 なぜなら、 生活自体が破綻してしまう こともあるから。 そんな便利で危険なカード・・ こんな使い方をしてませんか? ①お金がないからカードで払う ②数枚のカー…

【月収30万のパワー!】

こんにちは、 いつぽんです。 いつもお読みいただき ありがとうございます。 ・・・ 《月収30万のパワー!》 あなたがサラリーマンで 月収が30万だとします。 毎月30万のうち、 まず10万円を貯蓄する。 残りの20万円を生活費にあてる。 そうすると…

【収入の柱】

こんにちは、 いつぽんです。 私はいくつかの 収入の柱を持っています。 ひとつは事業収入、 もうひとつは 印税収入、 あとひとつは 不労所得 です。 どれも 自分が好きで やり始めたものばかり です。 だから、 どれをやってても楽しい。 人生って、 思いの…

【素敵な社長VSダメな社長】

ある会社の社長と話してたんですが、 大きな気づきがありました。 例えば、 長い間扱っている商品がある とします。 同じ商品です。 某会社の社長は、 「もうこの商品は終わった」 と思い、 今までとは全く違う商品を 売り始めました。 一方、 昨日、話した…

【あの時が1番成功してたなって時が・・】

こんにちは、 いつぽんです。 いつもお読みいただき ありがとうございます。 感謝します!(^^)/ ・・ 誰にでも 「あの時が1番成功してたなっ」 ってときがあると思うんですね。 それって どんなときでしたか? それとも今ですか? ちょっと考えてみてくださ…

【見栄にお金使っちゃダメですよー!】

見栄にお金使っちゃダメです! なんでなら それって ’死に金’ ですよね。 それよりも 相手に喜ばれることに 使うとか、 がんばった自分へのご褒美に 使うとか 学びになることに 使うんです。 それが ’生きたお金’ の使い方です。(^-^) ではでは・・

【大富豪から聞いた話】

私はお金が大好きです。 お金を貯めるのも大好き。 あなたも毎月お金を貯めていると思いますが、 どんな気持ちでお金を貯めていますか? ・・ ・・ ・・ 結構、ただなんとなく貯めている人がほとんどだと思います。 同じお金を貯めるのでも 「お金持ちになり…

【なぜ稼ごうとする人は豊かになれないのか?】

こんにちは、いつぽんです。 いつもお読みいただき ありがとうございます。(^^)/ ・・ 《なぜ稼ごうとする人は豊かになれないのか?》 私は、きづいてしまいました。 世の中には、 「稼ごうとする人」 と 「貯めよう」 とする人がいることを。 そして 稼ごう…

【富む人になりたい人は注目!】

数年前に1泊36万円の会員制のスイートルームに泊ったことがある。 部屋はとてもゴージャスでステキだった。 だけど、寝て起きれば同じように朝が来る。 夢のような一夜はまたたくまに過ぎる。 部屋に入った瞬間の一瞬の幸せでしかない。 しょせん、すべて…

【豊かな心を持つ人は・・】

豊かな心を持つ人は、 「心の貧しい人」が 支出を楽しむのと同じように 貯蓄や投資を楽しむ。✨

【富む人になるには?】

富む人になるには、 自分のビジネスを持ち、 お金を貯めて その1部を投資し さらに増やす。 これを永遠に繰り返す。✨

【成功の秘訣は1点集中!これしかない】

成功の秘訣は‘1点集中!‘ もうこれしかありません。 歴代の偉大なる成功者も、現代の 成功者も、あるひとつのことを 極めています。 あれもこれも、やりたいことはあるかも 知れません。 ところが・・ どれが1番大事か? 達成するとしたら 何なのか? 自分…

【ユーミンの歌に ’優しさに包まれたなら’ という歌がありますが・・】

こんにちは、いつぽんです。 いつもお読みいただき ありがとうございます!(^^)/ ・・・ ユーミンの歌に 「優しさに包まれたなら」 という歌があります。 ~~ 小さい頃は神さまがいて 毎日夢をかなえてくれた 優しい気持ちで目覚めた朝は 大人になっても奇…

【成功者についてさらにわかったこと】

こんにちは、いつぽんです。 いつもお読みいただき ありがとうございます!(^^)/ ・・・ ‘成功者‘について、さらにわかった ことがあります。 それは・・・大元の成功者がいるとします。 その人をメンター(師匠)にして成功した人 がいる。 さらにその成功…

`成功率100%のレシピ‘ 

こんにちは、いつぽんです。 いつもお読みくださり ありがとうございます!(^^)/ ・・・・ `成功率100%のレシピ‘ 自分がまず、とことん研究する! 次に自分がやってみる! 以上。 自分がやってもいないのに、人に 教えるのは無謀です。 仮にできたとして…

【ローンを組むとお金の奴隷に成り下がる】

こんにちは、いつぽんです。 いつもお読みいただき ありがとうございます。(^^) ・・・ あなたは大きな買い物をするとき ローンを組みますか? それとも現金で払いますか? ほとんどの人は ローンを組みます。 そして 毎月、そのローンを返すために 懸命に働…