ゆっくり富豪になる

これであなたもグングン豊かになれる

【しっかり欲しいものを決める!】

こんにちは、

いつぽんです。

 

いつも読んでいただき

ありがとうございます。(^^)/

 

◇◇

 

 

例えば

今あなたが

 

「彼がほしいな~」

 

とか

 

「お金が欲しいな~」

 

と思っている

 

とします。

 

だったらね、

 

「彼(彼女)が欲しいな~」

 

「お金が欲しいな~」

 

ではなく、

 

しっかりした意識を持って

しっかり決めてください。

 

「彼がいる!」

 

「お金はある!」

 

と意識をしっかり持って

宇宙に放つんです。

 

そうしないと

いつまでたっても

 

願望はふわふわしたままで

宇宙に届きません!(キッパリ) 

 

彼がいる!

 

お金はある!

 

としっかり意識を持てば

そのときから

現実化が始まります。

 

今あなたのまわりにいる人、

あなたのまわりにあるもの

 

すべてあなた自身が引き寄せたもの、

人です。

 

これは

まちがいのない事実です。

 

もし現実を変えたいのなら

 

”しっかり決める” ことから

すべては始まります。

 

 

ではでは・・また。(^^)/

 

 

いつぽん