ゆっくり富豪になる

これであなたもグングン豊かになれる

【お金が喜んで戻ってくる3つのこと】

こんにちは

いつぽんです。

 

いつも読んでいただき

ありがとうございます。(^^)/

 

◇◇

 

 

「お金が喜んで戻ってくる3つのこと」

 

それはね、たった3つのことを

するだけ

です。

 

その3つのこととは・・

 

 

①財布の中のお財布の向きを揃える

 

お財布の中で

お金さんであるお札が

あっち向いたり、こっち向いたりしてると

お金さんは居心地が悪いんですね。

 

だから、

もっと居心地がいいお財布の中に

行こうとするらしいです。

 

なんで

居心地良くしてあげて

ずっと長くいてもらうためには

 

お札の向きを揃えてあげる。

 

 

 

②トイレの掃除をする&フタを閉める

 

トイレの中には

福の神がいるらしいです。

 

天井の方に。

 

だから

神さまに汚物を見せるのではなく

ちゃんとフタを閉める。

 

福の神に居心地良くいていただくための

心遣いです。

 

 

③買い物などでお金を払うとき

「ありがとう」

って言う。

 

そうすると

お金さんがすごく喜んで

また帰って来ようとします。

 

 

 

以上、

3つのこと

でした。

 

 

いかがでしたか?

 

今日からでも

すぐできることばかりですよね。

 

でもね、

 

ここで分かれるのが

 

「即行動に移す」人と

 

いい話聞いたなあ~」

 

で終わる人。

 

 

行動に移さなければ

現実は1ミリも変わりません。

 

こんなかんたんなことで変わるなら

 

すっごくいいな!

得したな!

 

って思いませんか?

 

地球って行動の星だから

行動しなければ

なーんにも変わらないんですよね。

 

 

ここ大事ですから

覚えておいてくださいね。

 

 

ではでは・・また。!(^^)!

 

 

いつぽん