ゆっくり富豪になる

これであなたもグングン豊かになれる

【遊んでいても月100万円入ってくる】

こんにちは、

いつぽんです。

 

いつも読んでいただき

ありがとうございます。(^^)/

 

 

◇◇

 

 

「遊んでいても月100万円入ってくる」

 

って

 

いいと思いませんか?

 

わくわくしますよね。

 

何に使おう

 

どこに行こうか

 

ってね。。

 

本当にそうなりたいなら

 

アファメーション!!

 

です。

 

夜寝る前の

ウトウトしているときに

 

「遊んでいても月100万円入ってくる」

 

 

ゆっくりアファメーションします。

 

ゆっくり10回声に出して唱えてください。

(声に出せないときは、心の中でもいいです)

 

これを毎晩ずーっと続けます。

 

この言葉を紙に書いて

夜寝る前に

1分~2分眺めてもいいです。

 

大切なのは

ウトウトしているとき

 

眠くて仕方ない

夜寝る前に

唱えること

 

 

叶うまで

継続することです。

 

リラックスして

心穏やかなときに唱えると

 

効果抜群です。

 

潜在意識にスーッと

入っていきます。

 

「遊んでいても月100万円入ってくる」

 

ことに

わくわくする人は

 

ぜひ

今晩から

やり始めてみてくださいね。

 

 

 

ではでは・・また。!(^^)!

 

 

いつぽん