ゆっくり富豪になる

これであなたもグングン豊かになれる

【月収30万のパワー!】

こんにちは、

いつぽんです。

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

・・・

 

 

《月収30万のパワー!》

 

あなたがサラリーマンで

月収が30万だとします。

 

 

毎月30万のうち、

 

まず10万円を貯蓄する。

残りの20万円を生活費にあてる。

 

そうすると、

 

毎月10万円を貯蓄すれば

10ヵ月で100万円貯まります。

 

100万円です。

 

100万円貯まったら、

 

その1部を使って

さらにお金を増やす方法を

考え、投資します。

 

その1部を使って

自分へのご褒美に

使います。(旅行、レストランなど・・)

 

また

その1部を使って

人が喜ぶことに使います。(寄付とか・・)

 

全部の合計は3割までにします。(30万円)

 

あとの70万は普通預金

そのままおいておく。

 

これがあなたにとって

お金を引き寄せる

強烈で安心な波動になります。

 

要は

100万のうち、

30万は投資や自分へのご褒美、寄付などに

使いますが、

 

残りの70万円は

そのまま普通貯金に

置いておくんですね。

(貯蓄専用の口座にしましょう)

 

 

これを10ヵ月ごとに

くり返す。

 

そうすると、

どうなるでしょう?

 

毎月毎月お金持ちに

なっていくし、

 

お金から安心波動が出るし、

 

自分の楽しみにもなるし、

 

人の役にも立てるし、

 

いいことだらけです。

 

もしあなたが

月収20万でも

同じことをすればいいですよね。

 

毎月20万が入ったら

 

まず5万円を貯蓄する。

 

残った15万円で生活する。

 

すると、

 

10ヵ月で50万貯まります。

 

その中から、

 

15万円を取り出し、

その1部は

さらにお金を増やすための投資にまわし、

 

またその1部は

自分へのご褒美に使い、

 

あとの1部は、寄付などをする。

(この3つの配分は自分で決めればOKです)。

 

自分の大切な人生ですからね。

 

で、

 

35万円は

そのまま普通預金口座に

置いておく。

 

これを10ヵ月ごとに

くり返す。

 

 

すると、

あなたは人生を楽しみながら

お金の安心波動の中で

毎月毎月お金持ちになっていきます。

 

 

これって

いいと思いませんか?

 

私はいいと思います。(^-^)

 

 

 

ではでは・・