ゆっくり富豪になる

これであなたもグングン豊かになれる

【潜在意識・・なぜかそうなんだよ編2】

こんにちは
いつぽんです。

 

昨日に続き
今日は


「潜在意識・・なぜかそうなんだよ編2」

ということで

 

2つ目の話です。

 

これは
私が実体験した話で、

あるとき

「そうだったんだー!!」

 

確信に変わったので

 

あなたの人生が
よりきらめくものになれば
と思い、

話そうと決めました。

 

 

では、、
本題に入ります。


2つ目の話は、
お金に関することです。

 

それは、


”節税しよう” としない


です。


もう1度言いますが、

”節税しよう” としない。


節税しようとするな!

ってことです。


あるとき
私はリアルビジネスで
ガンガン稼いで

 

ガンガン
税金を払っていました。


ある日、
ふと考えました。


こんなに税金って払うんだ!
節税しなきゃ!!

と。


そして
節税するために
会社をつくり(ひとり社長です)

 

税理士を雇って
節税するようになったんです。

 


そうしたら・・


そのときを境に
収入が減り始めたんですね。

 

ガンガン下がっていく。


そのうち
節税する意味もなくなって

 

会社を閉じ
元に戻しました。

 

 


なぜかわからないけど
そうなってるようです。


節税すると
お金が減っていく。


税金はたくさん払うと
日本のためになる。

 

お金が働いてくれる。

 

私たちも安心して暮らせる
んですね。

 

道路整備や警察、公共施設、設備・・

 


だから、

なぜかわからないけど

 

節税を始めた途端


リアルビジネスは
衰退していった。

 

収入が減っていった。

 

という事実があります。

 

 

なので、

節税しようとしない。

 

そして


税金は即払う。

 

 

このことをやっていると

 

お金は喜んでまた
自分の元にやってくるように
なります。

 


なぜかそうなんです。

 


信じられる人だけ
やってみてくださいね。

 

 

ではでは・・また。(^^)/

 

 

いつぽん

 

 

*次回3つ目の話をお楽しみに!(^^)