ゆっくり富豪になる

これであなたもグングン豊かになれる

【収入の柱】

こんにちは、

いつぽんです。

 

 

 

私はいくつかの

収入の柱を持っています。

 

 

ひとつは事業収入、

 

もうひとつは

印税収入、

 

あとひとつは

不労所得

 

です。

 

どれも

自分が好きで

やり始めたものばかり

です。

 

だから、

 

どれをやってても楽しい。

 

人生って、

思いのほか、短いんですよね。

 

特に最近は

日がたつのが早い!

です。

 

だから、

 

好きなことをやっていたいし、

好きな人と一緒にやりたい

 

って思うんですよね。

 

しみじみ・・です。

 

秋のせいではありません。( ;∀;)

 

おもしろいな!

と、好きでやり始めたら

 

それがいつしか

不労所得になっていた、

印税収入になっていた

 

という感じです。

 

なんかね、

 

いいと思いませんか?

 

家でボーっとしてるときに

 

メールをみたら

購入されてた

入金されてた

 

なんて。

 

すごくいいと思いませんか?

 

昨日、

 

こつこつやることの

大切さ、素敵さを

書きましたが

 

どれもこれも

こつこつやった結果なんですよね。

 

継続してたから

収入が発生する。

 

そんな感じです。

 

何もせずに

いきなり収入が発生すること

なんてこの世にありません。

 

宝くじだって

こつこつ買い続けることが

必要ですよね。

(私は買いませんが・・)

 

お金を稼ぐってことは

仕事でもあるので

何かしないといけない。

 

何もせずにお金は入って来ません。

 

ただね、

 

こつこつを続けることができたなら

あるときそれは花開くんです。

 

「ああ、地道にやっててよかった」

 

と思える瞬間が

必ずあるはずです。

 

私が最初にやったのは

○○で

それは今もずっと続いてます。

 

今では

不労所得になってます。

 

もしね、

 

あなたが今日の話を聞いて

 

「それ、いいなあ~」

 

と思ったのなら

 

それはあなたにもできる!

 

ってことです。

 

そう思うと

ドキドキ、わくわくしませんか?(^-^)

 

行動無くして

結果無し

 

です。

 

 

ではでは・・