ゆっくり富豪になる

これであなたもグングン豊かになれる

【宇宙銀行って何?】

こんにちは

いつぽんです。

 

いつも読んでいただき

ありがとうございます。(^^)/

 

 

=======

 

 

”宇宙銀行” って言葉、

あなたは聞いたことがありますか?

 

 

きっと

ふだんから魂の勉強をされてる

あなたなら

 

1度は耳にされたことがあると

思います。

 

 

でも、

せっかくなんで

 

ちょっとだけ

お話しますね。

 

”宇宙銀行” は

あなたの豊かさを貯める場所で

 

そこには、

必要なものがすべて揃っています。

 

豊かさを貯めることを

”宇宙貯金”

と言ったりします。

 

 

宇宙銀行は

宇宙にあるワケではなく

 

私たちの心の中に

あります。

 

 

物質的な施設ではなく

概念、想いで

生まれるものです。

 

それは

気づいていないだけで

 

本来は

一人一人が持っています。

 

誰でも

宇宙銀行は使えるはずなんです。

 

ただ

使い方を知らないだけ

です。

 

宇宙銀行からお金をおろすには

まず貯めないといけない。

 

なぜなら・・

 

貯まってもいないものは

おろせないよね。

 

それは

普通の銀行と同じです。

 

 

ただ

ちがうのは

 

お金はなくてもいいんです。

 

 

例えばね、

 

あなたのまわりに

いいことがあった人がいます。

 

そんなとき

妬んだりするんじゃなく

 

「よかったね」

 

って

 

 

言ってあげるんです。

 

 

すると

同じいいことが

あなたにも起こります。

 

 

毎日その積み重ねで

宇宙銀行に

宇宙貯金が少しづつ貯まっていきます。

 

 

他にもいろいろ

あります。

 

次回もそんな話を

少しづつ

して行こうって思います。

 

どうぞ

楽しみにしていてくださね。(^^)/

 

 

じゃあ、また。。

 

 

🔶宇宙銀行からお金をおろす方法🔶

 

さらに詳しく知りたい方はこちらです 

 ↓  ↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/rxq6z