ゆっくり富豪になる

これであなたもグングン豊かになれる

【悩みの多くはお金と仕事】

f:id:itysano:20200807140705j:plain

 

悩みの多くはお金と仕事です。

 

小さなことはたくさんあるかもしれないけれど

突き詰めると、お金と仕事にたどりつくんですね。

 

お金はないよりもあった方がいいに決まっています。

 

お金持ちといわれる人たちは

最初からお金持ちだったわけではありません。

 

貧乏な時代が必ずありました。

 

例えば、○○建託の社長さんも

パスタを茹でて、なにもかけずに食べる。

そんな貧乏から始まっています。

 

世界一のマーケッターであるジェイ・エイブラハムも

ガソリンを入れるのにお金がなく、

チャリ銭でいれていたこともあります。

 

車を修理するお金がなく、凍りついた車の窓に空気をあて

1時間も座っていたこともあります。

 

 

貧乏・・

 

もし今そんな状態であっても

知識がついてくれば抜け出すことができるから

大丈夫です。

 

失敗の99%の原因は、知識不足にありますからね。

 

このまま生きていても楽しくない。

何もやらないまま、人生が終わってもいいのか?

今、前進せずに老いてから後悔しないのか?

 

自分に語りかけてみてください。

 

しっかり稼げる自分、

しっかり資産構築できる自分になれたら

どんなにいいか。

 

そう思ったことはありませんか?

 

お金の心配がなく、仕事も楽しい。

 

そんなだったら、毎日がわくわくですよね。

 

お金がない=投資費用がない

 

ある程度、まとまったお金があるに越したことは

ありません。

 

無料で始められるビジネスはありますが

結果が出るのが遅い。という事実があります。

 

多くの人はここで挫折してしまいます。

 

それならば、先に投資費用を貯めて

一気にビジネスを加速させてしまうのも手です。

 

ブログ構築はそのまま続けながら

貯金していくのです。

 

そこで、

 

貯金する超簡単な方法があります。

 

貯金ってめんどくさくないですか?

 

それは、貯金の優先度が低いからです。

 

✖ 収入 → 消費 → 残金を貯金

 

〇 収入 → 貯金 → 残金を消費

 

このように変えて行くのですね。

 

貯金できないのは、お金がないのではなく

分けていないからです。

 

銀行に行って自動送金の手続きをすれば

BKからBkへ自動送金されます。

 

1割なら1割と決め、自動送金の手続きをすれば

モチベーションがなくても自然に貯まって行きます。

 

そしてこのお金は、ここぞ!というときの

投資費用として貯めておき、決して手をつけない。

 

なぜなら、、、

 

ビジネスは広告を打つことによって、

さらに加速させることができるからです。

 

時短で加速する方法です。

 

それにはお金も少しは必要です。

 

だから、あなたが自由を手に入れ豊かになるために、

強制的に貯めて行くのですね。

 

さっそく銀行に行って、手続きしてみてくださいね。

 

送金先はネットBkがよいですね。

 

私は、ジャパンネット銀行を使っています。

 

手数料も安いし、ネット上で残高が確認できるので

とても便利です。

 

これから本格的にビジネスをやろうと考えているのなら

おススメです。