ゆっくり富豪になる

これであなたもグングン豊かになれる

【家から1歩も出ることなく稼げた方法】

f:id:itysano:20200806140239j:plain

 

ネットビジネスは「ビジネス」ということを忘れ

何か『宝くじ』のように思っている人って

けっこういると思うんですね。

 

その理由は何だと思いますか?

 

ネット上にうようよいる悪徳業者たちが

いるからです。

 

「1クリックで月収100万円」

「メール1通送るだけで・・」(笑)

 

日常のようにこんなコピーを見ていたら、

ネットビジネスはビジネスということを

忘れてしまいますよね。

 

まるで一攫千金の宝くじのような、

そんな錯覚に陥ってしまいそうですよね。

 

上のようなコピーは、

基礎をこつこつまじめに積み上げ

システム作りや集客が終わった結果、

可能になるものです。

 

ネットビジネス初心者がいきなりメール1通送っても

誰にも見向きもされないのです。

 

それが事実なんですね。

 

そもそもどこにメール1通送るのでしょうか。

 

あたかもそれが即可能になるかのようにコピられるので

まんまと甘いわなにはまってしまうのですね。

 

半年で借金が300万円できた女性もいます。

 

高額塾や高額教材などですね。

 

そして、その果てに

甘かった。と気づきます。

 

「ネットビジネス」をビジネスととらえていなかったことに

気づかされます。

 

後から冷静になって考えてみるとわかるはずなのに

熱くなっているそのときにはきづかないのですね。

 

そうしてだんだん「ノウハウコレクター」とよばれる人たちが

量産されていきます。

 

わなですね。

 

まじめにていねいに真摯にやって、自由とお金を手に入れ

生きている人もいます。

 

ほんのひと握りですがいるのです。

 

これもまた事実です。

 

その本物から学べば、同じようにお金持ちになれるのです。

 

この世でかんたんにお金を手にできる仕事といえば

泥棒か詐欺師だけです。

 

犯罪を犯せばかんたんに手に入るかもしれませんが

社会的信用度はゼロになります。

 

今お金持ちの人は、

いきなりお金持ちになったわけではありません。

 

イチロー選手だって、

いきなりトッププレイヤーになったわけでは

ありません。

 

小学生の頃から、野球をやっていました。

そしてプロ野球選手になることを目指していました。

具体的に。。

 

オリンピックのメダリストたちでも、

いきなりメダリストになったわけではありませんよね。

 

地道にこつこつ練習する、

気の遠くなるような時間を乗り越えてきて

輝やかしい今があるのです。

 

私もフリーランスのプロの営業として

4桁万円を稼いできましたが

いきなり稼げるようになったわけではありません。

 

こつこつと地道に訪問を続け、試行錯誤を繰り返し、

本を読み、学び

改善を繰り返しながらトップへと登りつめました。

 

そこへ行くまで3年はかかっています。

 

ですがネットビジネスの世界は少しちがいます。

 

イチロー選手やメダリストたちのように

何年、何十年もかかりません。

 

たった1年で基礎を積み上げることができるのです。

 

早い人なら半年ですね。

 

私も最初は月に500円しか稼げない

ノウハウコレクターでした。

 

そしてそれが月に5000円になり、5万円になり、

10万円になり、30万円になり...

少しずつ増えて行きました。

 

今も増え続けています。

 

ですが、、、

いきなりガーっと増えたわけではありません。

 

ネットの世界って、そんな増え方をするのですね。

それも体験的にわかりましたね。

 

学び続け、改善し続けた結果、

リアルではなくネットの世界でも

稼げるようになっていきました。

 

そして今、3桁万円達成間近です。

 

ネット上では、

よく稼いだ証拠を載せたりする人が多いですが

それが果たして信憑性があるかどうかは不透明なものです。

(透明な人は透明です)。

 

私はどうもそれが嫌いなので、(^_^;) あえて公開しません。

 

なぜなら。。

 

そう決めたからです。

(また気が変われば公開するかもしれません)

 

 

しかしながら、

証拠は強烈な説得力にもなるので全否定もしません。

 

 

今世間ではコロナが全盛期で

外に出るのも危険な状態ですが、

 

家から1歩も出ることなく

稼ぐことができるのは

「ネットビジネス」だけですね。

 

「ネットビジネス」をビジネスだととらえ、

最初にこつこつがんばれた人だけが

ネット上でお金を稼げるようになっていくのですね。

 

ブログメルマガアフィリエイト。

 

これでこつこつしくみを作って行けば

1年後の今、あなたは自由を手にしているはずです。

 

いっしょにがんばりませんか。

 

そして私を追い抜いていってください。

 

それでいいと思っています。

 

私たちは仲間であり同志なのですから。

 

1年後。。楽しみですよね。(^^)

 

 

◇編集後記◇

====================

 

 

・・というわけで

 

【1年以内にフリーランスとして独立】を実現するための、本格アフィリエイト教材。

フリーランスアフィリエイトプロジェクト

 

 

f:id:itysano:20200806162022p:plain

 

 

この商品は買っておいて損はないと思います。

(私ももちろん使っています)

 

こちらから購入いただけます。

クレジット、振込いずれも可能。

 

この商品があれば、すべての悩みは解決します。

今すぐご注文ください。

https://hashimoto-miyabi.com/l/c/kNaUIwVB/lxyZwOo9

 

======================