ゆっくり富豪になる

これであなたもグングン豊かになれる

【会社員をしながら個人事業主になりましょう!】

f:id:itysano:20200809135338j:plain

 

こんにちは。

 

著者。コンサルタント。

心理セラピスト。事業家

を楽しんでやっている
佐野いつ代です。

 

いつもお読みくださり
ありがとうございます。

感謝します。

 

◇プロフィール

https://itysano.jimdofree.com/

 

 

・・ 


安全に起業して、
自由なライフスタイルを
実現したいのであれば、

「会社員をしながら個人事業主になる!」
というのがおすすめです。

 

「会社員をしながら個人事業主になんて
なれるのー?」

と思われるかもしれませんが、

余裕です。

というか...

今の時代、
そういう人めちゃくちゃ
増えてるんですよね。

 

会社に依存していれば、生涯安心♪
みたいな時代はとっくに終わっているので、
ひたすら会社にしがみつくスタイルは
早期にやめることをおすすめします。

 

毎日の仕事に忙殺されて、な~~んにも考えず
ボーッと生きてしまうと、
いきなり大きな事故に巻き込まれたりするんですよね。


だからこそ、
会社員をしながら個人事業主になることを
おすすめしているわけなんですね。


さて、、、

とは言いながら、
会社員をしながら個人事業主をやる
ってなると、

「会社にバレるんじゃないのー?」

「税金はどうすればいいのー?」 とか

「時間がないんですよねー」っていう問題が
出てくると思います。

そこで、

ちょっと先にそれらを解決しておきましょう。
別に問題でもなんでもありませんので。。


年商が20万以下なら確定申告は一切不要です。
放置でOKです。

20万以上、利益があがったら
その利益の一部を使って税理士に依頼しましょう。
それで万事解決です。


次に、、

副業が会社にバレる心配ですね。


「バレません!」
以上です。


これも税金の部分に関わってくるところ
だと思います。

収入があがると住民税が上がるので、
会社にバレるのではないか?
という心配が出てくるわけですが、

これも税理士に言えば全てやってくれますよ。

「会社が副業禁止なので、
バレないようにお願いしたいんですけど…」
と言えば

「合点承知!」っていう感じで
引き受けてくれます。


会社員時代はコツコツと毎日、
自動で売り上がるシステムを作ることに専念し、

売上がバーンとあがったら
独立して本格的に事業として
取り組んでいくのがおすすめですね。


売上ベースで、月商100万~200万くらいを
毎月安定してコンスタントに稼げるようになったら
サラリーマンを辞めちゃいましょう。


辞めることで自分のビジネスに熱が入ります。
売上も当然あげやすくなりますよね。


とりあえず自分のビジネスを
1つは持っておくのがおススメですね。

会社しかないと、
かなり人生が不安定になると思いますからね。


今日の話は、

【会社員をしながら個人事業主になりましょう!】

でした。

 

 


◇編集後記◇
=====
今日のひとこと:

まずはやってみる。
心配はそのあとでいい。
なんとかなりますから...
=====