ゆっくり富豪になる

これであなたもグングン豊かになれる

【今の時代に必要な考え方】

f:id:itysano:20200623171357j:plain

 

 

今の時代に必要な考え方と、行動指針とは??

 

会社や国を上手に利用する。ということ

 

それを踏まえた上で、

 

①会社で安定収入を確保しつつ、

 

②密かにビジネスを立ち上げて準備しておき、

 

③安定ゾーンに入ったら独立する。

 

 

この順番でやらないと

途端に路頭に迷います。

 

お金が入ってこないのに

いきなり起業しても

不安に襲われるだけで

 

後悔してしまい

また元の会社員に戻る。

 

という人がとても多いようです。

 

そうならないためにも

 

安定収入を確保しつつ

ビジネスを構築して行けばいいのです。

 

軌道に乗り

安定し、会社員の給料を上回る月が

半年か1年以上続いたら

 

独立を考えてもよいでしょう。

 

しかしながら。。

 

収入の柱は多い方がいいし

どこで何があるか、何が起きるかわからないので

 

サラリーマンとビジネス

2本でずっとやって行くのも

視野に入れてもよいですね。

 

不安になったら負けですからね。

 

ビジネス(仕事)には

安定して入って来るお金があること、と

安定した気持ちが大事です。

 

どちらが欠けてもダメですね。

 

上の3ステップ、

ぜひ覚えておいてください。

 

 

 

ではでは、また。。(^^)

 

 

 

佐野いつ代

 

 

 

◇雑記

=====

たまねぎって

何に入れてもおいしくて

万能野菜ですが。。

 

冷蔵庫に入れると腐って行く。

というのは知っていましたか?

 

玉ねぎを紙袋に入れて外に出す、とか

そのまま素で外で保管したり

軒先につるしたりすると

長持ちしますよ。

 

ぜひやってみてくださいね。(#^^#)

 

=====