ゆっくり富豪になる

これであなたもグングン豊かになれる

【自由とはなんだ?】

f:id:itysano:20200623091747j:plain

 

 

あなたは

『経済的自由』とは何だと思いますか?

  ・

  ・

  ・


経済的自由とは

”不労所得” が ”必要経費” を上回ることです。

自分が働きたいときだけ
働けばいい状態になったら

どんなにいいか
と思いませんか?

毎日、朝起きたら会社に行く
ではなく

働きたいと思ったときだけ
働く・・というライフスタイル。

まるで夢のようですね。

その夢を叶える方法があります。


最終目標は

『必要に迫られて働くのではなく
 自分が働きたいと思ったときだけ働く。』


お金を稼ぐのは
一生ではなく、一時的なこと

としてとらえます。

お金持ちは
”お金を稼ぐこと” を一時的なこと

としてとらえています。

それには

お金のために働くのではなく
お金を自分のために働いてもらうのです。

そのような状態になるまで
働く、ということです。

それ以上は働かない。

何はさておき、

初めはお金を稼ぐためにフルに働き、
その後で自分のためにお金をフル活用させる
のです。

そのためには、最初は
一気呵成に働く必要があります。

2年、3年。

その後は自由な生活です。


「生活に追われていて、お金のことは考えられない。」

すべては言い訳です。

言い訳している間に、どんどん時間は流れて
行ってしまいます。

そして未来は今になる。

何も変わっていません。


ただ 
「欲しいから」
という理由で
お金を散財しているヒマなどありません。


それには

・お金の勉強を怠らず、

・勤労所得より不労所得に関心を持つこと

なのです。

「だったら、具体的にどうすればいいんだ」

という声が聞こえてきました。


営業マンだったら
固定給より歩合給。

起業するなら
初期費用がかからないもの

を選びます。

借金からスタートするなんて
あまりにもリスクがありすぎます。

”アフィリエイト” というものがあります。

やり方を間違えると
1円も稼げません。

ところが

正しいやり方でやれば
稼げるようになるのです。

そしてお金もほとんどかかりません。

悪いイメージがある方もいるかもしれませんが
それは、紹介した人が悪いだけです。

アフィリエイトに罪はありません。

ただ

その辺にうようよ転がっている
詐欺教材には気をつけてください。

お金を搾取されるだけです。

「あなたを稼がせます」

「1日5分、簡単。コピペだけで・・」

なんていうものは、全部詐欺ですから
気をつけてください。

売っている本人が稼ぎたいだけです。

冷静になって考えればわかります。

少しきつい言い方ですが

「他力本願」で、人にどうにかしてもらおう

という安易な気持ちでいると
カモになります。

騙されます。

本当に気をつけてくださいね。


話を戻しますが

一時的にがーッと働いて
その後は働かず、自由に生きる。

そんなライフスタイルを
真剣に手に入れたい人は

私たちの仲間です。

共に自由になり
人生を豊かに生きる大切な仲間です。


これからもどんどん発信を続けて行きますが

今日はまずあなたが真剣に考えてみてください。

『自由を手に入れるために、一気呵成に稼ぐには
 どうすればいいだろう?』

と。


考える時間は必要です。
とても大切です。

ぜひ紙に書きながら
考えてみてくださいね。



ではでは・・また。。




==========

◇雑記:

最近暑いので、
つい、そうめんを食べてしまうのですが

「納豆そうめん」

やってみたらけっこうイケた。

納豆は
おつゆの中にいれてもいいし、
そうめんの上にぶっかけてもいい。

そうめんって炭水化物だから
納豆、タマゴ、ウインナーとか

栄養があるものと一緒に食べると
体に良いし、おいしいですね。

一石二鳥です。

よかったらやってみてください。
おススメです。(^^)


==========