ゆっくり富豪になる

これであなたもグングン豊かになれる

【幸せって何?と考えたあなたへ】

 

f:id:itysano:20200727122505j:plain

 

 

幸せって何?と考えたあなたへ

 

幸せとは??

 

思うに、

自分がこうなったら幸せと思う状態になったとき

が幸せなのだと思います。

 

なぜなら、

 

あなたは幸せになるために生まれて来たのだし

嫌なことを我慢するために生まれて来たわけでは

ないからです。

 

自分に思いっきり心を開くと

本当の想いや願いが溢れて来ます。

 

その答えは自分が1番よくわかっているのに

家族のため、生活のため、見栄のため、人目を気にするため...

に蓋をしてしまっただけなのかもしれません。

 

もしそうだとしたら

その蓋を一生閉じたまま人生を終えるなんて

もったいないと思いませんか。

 

あなたはもっと自由に生きていいはずです。

そしてそのことを恐れないでください。

 

自由に生きるにはお金が必要です。

 

今の時代は昔のように物々交換じゃないから

お金はあった方がいいに決まっています。

 

それも少しよりたくさんあった方がいい。

 

お金がたくさんあったら自由を手に入れやすいし、

夢だって叶えることができます。

 

大好きな家族にいっぱい想い出をつくってあげたり、

好きなことをさせてあげたり、

おいしいものをたくさん食べに連れていってあげる

ことができます。

 

5年以上前の私は自由ではありませんでした。

 

お金があっても時間がなかった。

 

そのずーっと前は、時間があってもお金はなかった。

 

両方経験してわかったことは

どちらか片方だけでは自由ではないということ。

 

結論。。

 

当たり前ですが

お金も時間も両方あったほうがいいです。

 

その方が

豊かです。

幸せです。

 

だから、

 

誰にも遠慮することなく稼ぎましょう。

 

堂々と稼ぐのです。

 

それも人の役に立つこと

人を笑顔にすることで稼ぐのです。

 

そのために自分にできることは何か?

 

あなたが今まで生きて来た中で

人に褒められたこと、

得意だったこと、

人より少しだけ詳しいこと...etc

 

の情報発信をして人に伝えればいいし、

 

何も発信することがなければ

「これ、いい!」と思ったものを

ネット上で紹介すればいいのです。

 

そしてそれをキャッシュポイントに変えて行く。

 

ピン!と来た方はさっそくやってみてくださいね。

 

ポイントはわくわくです。

 

わくわくはどうやら成功に繋がっているようです。