ゆっくり富豪になる

これであなたもグングン豊かになれる

【就職以外にも生きて行く道はたくさんあるのです】

f:id:itysano:20200728140454j:plain

 

ビジネスのチャンスはどこにでも転がっています。

 

それでもまだ実感がない人がたくさんいて

「誰でも成功できるわけではない」

 

なんて言っているのですが、

もったいないな~って思います。

 

儲かる商売がそこにあるのですから

それをやればいいと思うんですね。

 

ただそれだけです。

 

じゃあ、どんなものがよいのでしょう?

 

それは、

在庫が無くて、利益率が高くて、成長力のあるモノを選べば

かなり高い確率で稼げるはずです。

 

今の時代、就職することだけが仕事ではありません。

 

ホリエモンがある時、

「堀江さんが今無一文になったら、どうやってお金を稼ぎますか?」

 

と聞かれて、

 

「ネット上でアフィリエイトビジネスをやる」

 

と答えられたそうです。

 

さらに。。

「アフィリエイトとは、自分のサイトに商品のリンクを貼り、

そのルートを通して購入されると、

一定の金額がキックバックされるというシステムです。

これは誰でもできますし、年収2000万円くらいまでは

稼げます。」

 

そう語っています。

 

この言葉で勇気が出る方もたくさんいるのではないか

と思い、記させていただきました。

 

今の時代は誰でもネット上で情報発信ができる時代です。

しかもパソコン1台で全ては完結します。

 

こんなにかんたんで効率のよい仕事はない。

 

そう思います。

 

これを利用しないなんてもったいないですね。

 

やってみる価値はあると思います。

自由への1番の近道ですね。

 

ある程度の技術は必要ですが

今の時代においては、いつでもどこでも

場所を選ばず学べます。

 

私が学んだ、信頼できるとてもわかりやすい

「アフィリエイトの教科書」があります。

 

1度確認されてみるのもよいと思います。

 

要は誰から学ぶのか?ですね。

 

そこをまちがえると、自由や豊かさはどんどん遠のいていきます。

 

そう思うと、いい出逢いは一生の財産ですね。

 

  ↓  ↓

 

hashimoto-miyabi.com