ゆっくり富豪になる

これであなたもグングン豊かになれる

【潜在意識・・なぜかそうなんだよ編3】

こんにちは、
いつぽんです。


前回までの2つの話
いかがでしたか?


「それ、あるある!」

って思った人


「へーそうなんだ!」

って思った人


「そんなこと信じられないよ」

って思った人


いろいろいると思います。



それはそれでいいと
思います。



ただ、

なぜか知らないけど
そうなんですよね。


先に知っておくと
同じ失敗を回避できるかも
しれません。( ;∀;)


だとしたら
あなたはとてもラッキーです。



さて


今日は3つ目の話です。


3つ目の話はすごく大事!
です。


なんで?って言うと

人生が変わるから

です。


それほど
強力です。



それは、

人生を変えたい!!

って思ったら

まず





決めること!

です。


そして
決めたら
ブレない!



私は
今から15年以上前のあるとき

400万円の借金(カードローン)
がありました。


細々と返済していましたが
なんせ金利が高いので

返しても返しても
全然減って行かないんですね。


ある日、
心の底から
感情が沸き上がってきました。


「こんなことしててもダメだ!」


「絶対にこれから
ガンガン早く返してやる!」


と決めました。


湧き上がる感情と共に
決めました。


そして
そこからブレませんでした。


なぜなら、

本気で
人生を変えたい!!

って思ったから。


そうしたら・・



ピン!とくることが
たまにありました。


そして
そのとおり行動しました。

行動し続けたんですね。


気がつくと
収入がどんどん入ってくる
ようになって


年収はみるみるうちに
上がっていったんです。


そして
400万円あった借金(カードローン)は
半年で完済しました。


これはまぎれもなく
本当の話です。

事実です。


普通では
考えられないことです。


でもね、

本気で決めると
人生って変わるんです。


なぜかわからないけど
そうなんです。


すべては
宇宙の采配としか
思えないんです。


だからね、


人生を本気で変えたい!

とか

絶対にそうなりたい
と思うことがあったら


やるべきことは


”決めること” 


です。


まずは
決めてください。



そして

四六時中
そのことを考える。


そうすると

その想いは
自分の潜在意識に
グングン!入っていきます。


人生を変えたいくらいの想いならば

考えるな!
って言われても

四六時中考えるもの
です。


そのくらいの
本気でやり遂げたいことがあるなら


その想いは
絶対に潜在意識に届きます。


そして
そのことは解決するように
なっています。


その想いは
必ず叶うようになっています。


なぜかわからないけど
そうなんです。


わからなくてもいいんです。


そうなんだ!

ということがわかっていれば
OKです。




3つ目の話は
以上です。






ではでは・・また。(^^)/



佐野いつ代





前回ご参加いただいた
↓(お金を引き寄せる心理的技術)ですが

https://peraichi.com/landing_pages/view/sano


今、第2弾を作成中です。


すごくかんたんに理解できるように
なっています。

で、

さらに進化しています。


4つ目、5つ目の話をするあいだに
完成するかもしれません。

楽しみに待っていてくださいね。(^^)

 

 

いつぽん