ゆっくり富豪になる

これであなたもグングン豊かになれる

【潜在意識・・なぜかそうなんだよ編4】

こんにちは、
いつぽんです。


ここ最近シティポップに
ハマりまくってます。


特に何にハマってるのか?
っていうと、


カルロストシキ&オメガトライブ

です。


もう毎日毎日
YouTubeで聞きまくって

わくわくしてます。(#^^#)


久しぶりにときめいてます。


で、

そんな”いい気分”のときに

いろいろ書いてました。


”いい気分”でいるときって
波動がすごく高いんですよね。




そういうときに

仕事したり
どこかへ行ったり

何かしたり
何か書いたり

すると、

いい結果になったり
いいことが起きたり

します。


逆に


イライラしてるとか
悪い波動が出てるときに

仕事したり
何か始めたり

しても

いい結果にならなかったり
いいことも起きなかったり

します。


だからね、

いい気分(いい波動)
でいることって

すっごく大事なんですよね。


私たちはエネルギー体なんで。


どうせなら

ずーっといい気分でいる。


そんなことが当たり前にできたら
いいことしか起きません。


仮に
何か問題が起きても

結果、
いいことに繋がってる。


なぜかそうなんです。


なぜかわからないけど
そうなんですよね。


だから


自分で自分の気分を管理できる
ようになると

起きる現象がちがってくる。


頭に来るときは来るんで
最初は
難しいかもしれないですが


そのことに即気づいて
気分を変える。


気分を変える方法は
いろいろあります。



話を戻しますが、

カルロストシキを聴いていて
すっごくいい気分でいたときに
書いたものがあります。


いい気分のときに書いたもの
って

すごくいい波動が入るんですよね。

よしよし!今だ!
って感じで書いたものが

これ↓です。

https://peraichi.com/landing_pages/view/rxq6z


前回ちらっとお話した奴です。


これ読むと
あなたにもきっといい波動が
伝わるはずです。

いいことあるかも!

です。


1度開いて読んでみてくださいね。
https://peraichi.com/landing_pages/view/rxq6z



で、


ここ最近特に
いい気分で

わくわくしっぱなしです。


やっぱり
いい気分でいるって
最高!ですね。(^^)



あっ、

補足ですが
↑は

先日ちらっとお話した

『お金を引き寄せる心理的技術2』

です。


前回のものから
1年以上経ち、

密かに温めていたもの
です。


今回は、

どんな方とご縁がつながるのかなーって
今から楽しみにしているんですよね。


 

 

ではでは・・また。(^^)/



いつぽん