ゆっくり富豪になる

これであなたもグングン豊かになれる

【潜在意識・・なぜかそうなんだよ編1】

こんにちは

いつぽんです。

 


ピン!とひらめいたので
今日から数回に分けて

 

「潜在意識・・なぜかそうなんだよ」編

 

をお届けしていきたい
と思います。


これは

私が実際に体験した
成功法則でもあります。

本当にあったことです。


だから

安心して
心して読んでいただければ
幸いです。

 


一話目は、


彼(彼女)が欲しいとき、
結婚したいとき

そんなときこそ

仕事にただひたすら打ち込む!

仕事onlyの日々を送る!

です。


恋愛とか結婚のことは
いったん忘れます。


そうすると

なぜだかわからないけど

ある日突然

”出逢い”

があったりします。


なぜかそうなんです。


いつ出逢う?とか
どんな人と出逢う?とか

それは考えない。


ただひたすら
仕事ざんまいの日々を送るんです。


すると


どうなるか?

 

仕事で成果が出始めます。

昇進したりします。

昇給します。


ますます
仕事が楽しくなります。


以前より
お金持ちになり

人生が楽しく輝き出します。


しばらく
そんな日々を楽しむんですね。


そうすると

なぜか


本当になぜか突然

”出逢い”

があるんです。

 

それも


思いもよらない形で・・

だったりします。


向こうから勝手に
やってくる。


みたいな・・


そんな感じです。


まちがっても
やっちゃいけないのは、


彼(彼女)が欲しい
からと、

”合コン”ざんまい

とか

”婚活”

とか


しないこと!


です。


いかにも


男(女)に飢えてる( ;∀;)
感じがにじみ出て


誰の目にも
魅力的には映りません。

 

なので、

今さみしくても

今はただ
仕事に打ち込む。

顧客が喜んでくれることに
没頭する。


ですね。


それが正解です。


正解というか

私はそうでした。


ある恋愛に疲れ果てて

「もういい!
 私はこれから仕事一筋で生きるんだ!」



決めたら・・


出逢ったんです。


たぶん、
1年~2年後だと思います。(記憶がうすい)(^_-)-☆


それも思いもよらない形で。

自分がやったことは、

仕事中にひらめきが来て
そのとおり行動しただけです。


そのときの行動とは

「あの子最近すごく頑張ってくれてるから
 呑みにでも連れて行ってあげようかな」


ひらめくように思ったので
そのとおり行動しただけ

です。


それが
いろんなことに繋がっていて・・


って感じです。


宇宙ってね

スゴいんです。


あなたの想いを
見逃しません。


だからね、

ちょっとエグい言い方をすると


男(女)の尻を追っかけるんじゃなくて
仕事せよ!


ってことです。


なぜかね、

そうなってます。


これは私だけではなく
他にも同じ経験をした人が

何人もいます。


信憑性があるってことです。

 

1話目でしたが、
(そんなにいっぱいあるわけじゃないでです)。( ;∀;)


彼(彼女)が欲しいとき
結婚したいときは


仕事に打ち込め!


でした。

 


ではでは・・また。(^^)/

 

 

 

次回

2つ目の話もお楽しみに!

 

 

いつぽん