ゆっくり富豪になる

これであなたもグングン豊かになれる

【フリーランスは最高の仕事】

f:id:itysano:20200804181517j:plain

 

フリーランス。

 

雇われない働き方。

 

この働き方は最高です。

 

なぜなら、

 

毎日決められた時間に、決められた場所に行って

仕事するのではなく、

 

仕事する時間も、仕事する場所も自分で決めることが

できるからです。

 

この開放感を1度味わうと、もう2度とサラリーマンには

戻れません。

(サラリーマンを非難しているわけではありません)

 

私にフリーランス意識が芽生えたのは20代の頃です。

 

結婚して子供ができてからというもの

 

週末の2日間だけ仕事して、週に3万円の収入を得ていました。

 

月にすると、約12万円です。

 

たった8日間仕事するだけで、です。

 

その時の仕事はガイド業でした。(10年やりました)

 

1年でたった96日仕事するだけで、年収144万円です。

悪くはないと思います。

 

1度自由を経験すると、なかなか正社員やパート、アルバイトには

戻れません。

 

なぜなら、

 

時間対効果がとても悪いように感じてしまうからです。

 

自由でありながら豊かさを求めるには

フリーランスに軍配が上がります。

 

リアルではフリーランスの営業などがそうですね。

 

完全歩合制で仕事する。

 

自分の力次第で、収入はうなぎ登りです。(14年間やり、多い時で年収2600万円

でした)

 

これもひとつの自由です。

 

ただ場所の自由はありませんでしたね。

 

多くの自由を手にすることができるのは

ネットビジネスですね。

 

パソコン1台あれば、世界中どこにいても仕事できます。

 

時間も場所も選びません。

 

これ以上の自由はないですよね。

 

あなたは何か得意なことはありますか?

 

得意なことがあれば、それをネット上でどんどんアピールし

PDFや動画にして売ればいいし、(情報や電子書籍販売)

 

得意なことがなければ、信頼できる商品を紹介すればいいのです。(アフィリエイト)

 

やり方さえ覚えてしまえば、一生食いっぱぐれのない最高の仕事です。

 

むしろ、仕事と言うより趣味に近いかもしれません。

 

時間、場所、経済的自由、人間関係の自由。。

 

すべての自由が手に入る最高の仕事です。

 

いずれにしても、フリーランスは1度波に乗ってしまえば

後はその波に乗っていけばいいだけ。

 

サラリーマンのように40年間全力で駆け抜けるようなことは

ありません。

 

自転車でもサーフィンでもそうですが、、

 

最初はなかなか乗れないんです。

ところが、あきらめずに練習して乗り続けた結果

乗れるようになったはずです。

 

それと同じですね。

 

ただ諦めなければいいだけです。

 

乗れるまでやる。

 

だけど、自転車は乗れるまでがんばれたのに

対ネットビジネスというと、すぐあきらめてしまいます。

 

諦める人が凡人ならば

成功の秘訣はその逆ですね。

 

あきらめないこと。

 

あなただけの自由と豊かさを想い描き

乗れるまであきらめないことですよね。

 

それが突き抜ける世界です。

 

ケンタッキーのカーネルサンダースは65歳のとき

チキンのレシピを買ってもらおうと

レストランのドアを2年間も叩き続けました。

その数、約1000件。

 

1004件目のドアをたたいたとき、

チキンのレシピを買ってくれるレストランにめぐり会えたのでした。

 

それから先は知るところですね。

 

電球を発明したエジソンは何万回も失敗しましたが

それを失敗とは思いませんでした。

 

「この方法ではダメだ、ということがわかっただけ」

 

最後に豊かになるのは、最後まであきらめなかった人だけです。

 

ゴールを目指してただやり続けるのです。

 

試行錯誤しながら。。

 

ここで、あなたの成功を早くする方法を教えます。

 

それは、摸倣です。

 

うまく行っている人の真似をするのです。

(丸パクリではありませんので注意してください)。

 

あなたらしくあなたの言葉で伝えていくのです。

 

 

以上です。