ゆっくり富豪になる

これであなたもグングン豊かになれる

【老後の不安を消すにはサラリーマンじゃ無理!】

f:id:itysano:20200723161512j:plain

 

最近、モノを持たないミニマリストが
増えています。

 

タイニーハウス、小さな家に住む人も
アメリカ、日本で急激に増えています。

そんな中、豪邸への憧れをあきらめきれない人
もいます。

 

どっちがいいとか悪いとかはありません。

 

金銭的自由さえ手に入れてしまえば、
どちらの家に住むのも、
どこに住むのも自由です。

好きなように選べばいいんです。

 

○○だから・・
という理由であきらめる必要はありません。

 

心のままに生きればいい。

 

好きなときに好きなところへ行き、
人生を謳歌する。

 

そんな仲間にあなたもなりたくはないですか?

自由な仲間たちです。

 

そのために、たった1年だけ1点集中して頑張る。

後は自由に、やりたいときにやりたいだけ仕事すればいい。

 

そんな夢のような暮らしが手に入ります。

 

顔出し、名前出しもあなたが望まないなら
それももちろん可能です。

 

想像してみてください。

自由に生きる未来のあなたの姿を。

 

海辺のリゾートでキンキンに冷えたビールや
きれいな色のカクテルを片手に
パソコン1台だけで自由に仕事する。

そんなあなたの未来の姿を。。

 

とってもわくわくしませんか。

 

わくわくは成功に直結する唯一の感情です。

 

私は海が大好きで南の島によく行きます。

 

きれいな海を見ているだけで100%癒され
幸福感に包まれます。

 


人は何で「行動する」のでしょうか?

 

・・

・・

 

旅に出たり、おいしいものを食べに行きたいのでしょうか?

その理由はたったひとつ...

「いい気分」になりたいからです。

 

海風にあたって「気持ちいいーっ」

焼き肉を口いっぱいほうばって「おいしいーっ」

キンキンに冷えたビールを呑んで「うまいーっ」

 

どれもが「いい気分」になりたいからです。

 

人はそのためなら行動できるようになっています。

 

その最高の「いい気分」を
1年に1回とか3ヵ月に1回、1ヵ月に1回とかではなく、

好きなときに好きなだけ「いい気分」になれたらいいと
思いませんか。

 

その「いい気分」の合間に仕事する。

 

そんな生活を一緒に手に入れたくはないですか。

 

あなたがやるべきことは
たった1年だけ、一気呵成にがんばること。

しかも、わくわくの未来に向かって・・です。

 

これは、サラリーマンを続けていたら、
到底無理です。

そんな未来は永久にやってはきません。

 

今世では、たった1度の人生、

やりたいことを全部我慢して
死んだように生きるのではなく、

 

やりたいことを全部やって生きる。

 

1年先はそんなわくわくの未来が待っています。

 

今あなたの目の前に二本の道があります。

右へ行くのか、左へ行くのか。。
選ぶことができます。

 

右は輝く未来へと続く道。

左は今のまま延長線上の未来へと続く道です。

 

 

どっちへ進む未来が人生の最後の瞬間で
後悔しないのでしょう。

 

私はあなたに人生を後悔して欲しくありません。

 

最後の瞬間に
「素晴らしい人生だった」と言える
仲間を増やしたい。

心からそう思うのです。

 

そんな仲間が1人、また1人と増えて行くのが
私の楽しみであり、幸せであり、生まれて来た使命だと
感じています。

 

さあ、今こそ行動してください。
キラキラ輝く未来に向かって
あなたは最高の笑顔で楽しく生きるのですよ。

 


追伸:

国は「老後に2000万必要だ」
会社は「副業解禁したから勝手にどうぞ」
などと言いだしました。


国や会社は、あまりにも無責任だと思いませんか?


私は日本が大好きで、日本人であることに
自信と誇りをもっています。


ですので、私たちのこの国を、
「正直者がバカをみる国」とまでは言いません。

ただ、国や会社は私たち個人を守ってくれません。


それが現実ならば、年収を360万円以上増やせばいい。


果てしなく続きそうな、この退屈な日々。


このままなにもしないでいれば、今の延長線上の未来が
待っているだけ。


1度きりの貴重な人生。
チャレンジしないほうが損だと、個人的には考えます。

 

たった1年で喉から手が出るほど欲しかった自由が手に入るのです。

悪くないと思いませんか。

私は悪くないと思います。


まじめで優しく丁寧な自由人。
初シェアさせていただきます。

最初で最後です。

https://hashimoto-miyabi.com/l/c/ZeBtQbxE/lxyZwOo9/

 

 

 

 

◇編集後記◇
=====
今日のひとこと:

自分を信じること。
信じ続けること。
これは成功者の共通点です。

=====