ゆっくり富豪になる

これであなたもグングン豊かになれる

【引き寄せってね、そんなに難しく考えなくていいよ】

こんにちは、

いつぽんです。

 

いつも読んでいただき

ありがとうございます!(^^)/☆彡

 

 

◇◇

 

 

”引き寄せ” ってね、

そんなに難しく考えなくていいよ。

 

やれ、瞑想だの。

 

波動を合わせるだの

 

そうなったように想像して

 

だの

 

受け取る準備をして

 

だの・・

 

もうわけわかんないですよね?

 

何がなんだかさっぱり

わからない。

 

どれが本当なの??

 

って言いたくなる気持ち・・

 

痛いほど

よくわかります。

 

なぜなら

かつての自分がそうだったから。

 

確かに

どれも一理あるかもしれません。

 

でもね、

 

”引き寄せ” って、

本当はとてもシンプルなんです。

 

要は、、、

 

自分はこうなる!

 

こうする!

 

と決めたら

 

あとは宇宙にまかせて

今を楽しんでいればいい。

 

穏やかに楽しく暮らす。

 

いつもリラックスして

いい気分でいればいい

んですね。

 

ただ

それだけです。

 

つい文句言いそうになっても

怒りが込み上げるような

理不尽なことがあっても

 

リラックスして

いい気分でいること。

 

そのことだけは忘れないで!

 

そんな中で

 

なんか気になることが

出てきたり

 

あれやってみたい

と思ったり

したら

 

 

そう、

”ひらめき” が来たら

 

そこは無視せず

そのとおり行動してください。

 

合言葉は

ピン!ときたら即行動!

です。

 

やってほしいのは

たったこれだけ。。

 

 

今日伝えたいことは

以上です。

 

 

ではでは・・また。(^^)/

 

 

いつぽん