ゆっくり富豪になる

これであなたもグングン豊かになれる

`成功率100%のレシピ‘ 

こんにちは、いつぽんです。

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます!(^^)/

 

 

 

・・・・

 

 

`成功率100%のレシピ‘ 

 

 

自分がまず、とことん研究する!

次に自分がやってみる!

 

以上。

 

 

自分がやってもいないのに、人に

教えるのは無謀です。

 

仮にできたとしても、全く説得力が

ありません。

 

所詮、机上の空論です。

 

IT上でいくら学んでも、

それは所詮、視覚だけの情報

です。

 

身を持って体験するのとは‘天と地‘

ほど違います。

 

行動がなければ何も生まれません。

 

いっぱい見た!という人と、

いっぱい体験した!という人。

 

人生において、どっちが魅力的でしょう。

 

一目瞭然です。

体験に軍配が上がります。

 

せっかく、行動しなければ何も手に入らない

星に生まれて来たのですから

 

人生において、たくさん行動し、たくさん経験

したいですね!

 

人間的魅力が増すし、人にたくさんの

話ができます。

 

中でも徹底的にやって、うまく行ったもの

は ‘成功のレシピ‘になります。

 

どんどん広めていったらいい!と思います。

 

自分がまず徹底的にやる!ことです。

 

すべてはそれから・・です。

 

 

 

ではでは・・また。

 

今日も素敵な1日を。✨