ゆっくり富豪になる

これであなたもグングン豊かになれる

【成功者についてさらにわかったこと】

こんにちは、いつぽんです。

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます!(^^)/

 

 

・・・

 

 

 

‘成功者‘について、さらにわかった

ことがあります。

 

 

それは・・・大元の成功者がいるとします。

その人をメンター(師匠)にして成功した人

がいる。 

 

さらにその成功した人をメンター

として成功した人がいる。

 

さらにその成功した人をメンターにして

成功した人がいるとします。

 

そうすると、どうなるか?

 

連綿と続いて行く中で、

例えば・・3代目の

人の方が、‘進化‘しているし、

 

さらに

丁寧でわかりやすいのです。

 

それは、なぜなら・・

 

だんだん細かいことが改善されて行く

からです。

 

もちろん、受け継いで教えて行く人の

【器量や愛の大きさ、思いの強さ】にも

よりますが・・。

 

最初のメンターの欠点が改善されて

いることが多いのです。

 

気をつけて見てみて下さい。

 

どこで、学ぶか?

の指針にもなるかと思います。

 

 

 

ではでは・・また。