ゆっくり富豪になる

これであなたもグングン豊かになれる

【成功しない ”自分思考” は捨てる!】

こんにちは、いつぽんです。

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

 

感謝します!(^^)

 

==========

 

 

信頼できる成功者をみつけたら
そのまま摸倣する。

 

98%とか99%ではなく

100%です。

 

100%そのまま摸倣する。

 

何を?

 

それは、

考え方や習慣、言葉、仕事のやり方..

もうすべてですね。

 

すべてそのまま真似する。

 

それが成功への1番の近道です。

 

1%でも自己流が入ったら
成功から遠ざかっていく。

 

そう覚えておいてください。

 

実例があります。

 

近くに、大衆から抜け出し
成功された方がいますが

 

その人たちが言うことは
同じだったのです。

 

「言っていること、教えられたこと、
考え方や言葉、思考。全部やりました。
全部です」。

 

と。


これが
成功された方の共通点です。

 

大いにヒントがありますよね。

 

うまくいってない自分のやり方や思考、
考え方、言葉..

これを全部捨てること。

 

自分を殺すこと。

 

成功を邪魔する
自分の思考を抑えること。


自分の思考を
「長期的に成功できる形」に形成していくのは
本当に大切な作業です。


わかりやすくいうと、

 

勝手に出てくる思考、そのままの思考が
「自分思考」です。

 

その ”自分思考” を捨てるのです。

 

そして、


意図的に信頼できる成功者の思考に
変えて行く作業をする、
ということ。

 

これができるかできないか、ですね。

 

それが成功するかしないかの
別れ道なようです。