ゆっくり富豪になる

これであなたもグングン豊かになれる

【アフィリエイトで成功するために必要な考え方とは?】

f:id:itysano:20200811174719j:plain

 

アフィリエイトはお金持ちになる
可能性の高いビジネスです。

 

成功すれば、
人生が大逆転できるほどの
威力があるのも事実です。

 

だけど、、

 

誰でも簡単に
成功できるわけではありません。

 

なぜなら、

 

成功するためには
いくつかの必要な考え方が
あるからなんですね。


まずは
「自己投資」
という考え方です。

 

無料でもブログやアフィリエイトは
始められますが、
ある程度の初期投資は必要です。

 

また、

アフィリエイトの基礎を学ぶことも
重要ですね。

 

インターネット上には
アフィリエイトに関する
様々な無料の情報があふれていますが

 

断片的な情報を集めるのは
非効率的です。

 

有料の教材やノウハウを手に取って
効率的に基礎を学ぶことが大切ですね。

 

なんせ、
時間の短縮になります。

 

時間も貴重な財産であることを
覚えておいてくださいね。


アフィリエイトは
最初から稼げるビジネスではありません。

 

立ち上げたばかりのブログサイトは
信頼性が低く、
なかなか上位表示されません。

 

つまり、
アクセスが集まりにくい、
ということなんです。

 

アクセスが集まらなければ、
報酬も発生しません。

 

当たり前ですよね。

 

期間にして
半年から1年ほどは
ほとんど無報酬を覚悟したほうが
いいです。

 

ですが、

悲観することはありません。

 

日々積み上げた記事たちは、
インターネット上に半永久的に残り、
将来そこから収益を運んできてくれるのです。

 

よって、
ブログ記事たちは
永久的な「資産」になるんですね。

 

多くの人たちは
この稼げない期間に
どんどん挫折していきます。

 

半年、1年と、
毎日1記事を更新し続ける。

 

これがなかなかできないのです。

 

だから。。

 

「継続力」はとても重要です。

 

例えば、

 

継続できた1年後の自分の姿を
リアルに想像し
必ず自分にはできる。
そうなる。

 

と信じると、挫折しにくくなります。

 

家族を幸せにしている姿。
家族の喜ぶ顔を想像してみる。

 

人は自分のためには
そんなには頑張れませんが

大切な人のため、
記事を読んで喜んでくださる人のためなら
頑張り続けることができます。

 

あるいは、

1年後の豊かなあなたが
今のあなたに
「大丈夫だよ」

と微笑んでいる。

 

そんなイメージを持って
ください。

 

それが継続できるコツです。

 

せっかく3ヵ月続けても
その後やめてしまったら
自由への道もそこで終わります。

 

豊かになることも
家族をしあわせにすることも
叶わないままです。


それは望むことではないはず
です。

 

結論、

半年後、1年後の
すっかり変わった自分を信じ続け
記事を書き続けることです。

 

人の役に立つ、
キーワードを含めた記事です。


これで1割の仲間入りを果たします。