ゆっくり富豪になる

これであなたもグングン豊かになれる

【私は楽してお金を手に入れていいんだ】

 

私は楽してお金を手に入れていいんだ

 

お金って

”頑張って働いて手に入れるもの”

 

って思っていませんか?

 

 

そう思っているのなら

そう思う現実が今

目の前にあるはずです。

 

 

また

逆に・・

 

 

”私は楽してお金を手に入れていいんだ”

 

と思っていると

 

そう思う現実が今

目の前にあるはずです。

 

 

あなたが考えていることは

すべて現実になります。

 

 

なんでなら

 

信じているものが

目の前に現れるから

 

です。

 

 

長く信じているもの

信じてきたこと

 

それが今

目の前にある。

 

 

たった

それだけのこと

です。

 

 

現実を変えたいのなら

あなたが今まで信じて来たことを

キッパリ捨てて

 

新しい信念に換えること。

 

 

換えてから

目の前に現れるまで

タイムラグ(時間差)はありますが

 

 

あなたが考え続けているもの

信じ続けているものは

 

あるとき

必ず目の前に現れます。

 

 

だったら・・

 

 

あなたは

これから何を信じ続けますか?

 

考えること(想い)

信じること(信念)

 

ってね、

すっごぉーーーーーーーーーーーーーーく

大事!です。

 

 

”私は楽してお金を手に入れていいんだ”

 

 

自分に許可してあげてくださいね。

 

 

もうそんなに頑張らなくていいですから。

 

 

 

 

ではでは・・また。(^^)/

 

 

いつぽん