ゆっくり富豪になる

これであなたもグングン豊かになれる

【自由で豊かになりたいのならノウハウだけじゃダメ!宇宙のしくみをよく理解する】

f:id:itysano:20200801114058j:plain

 

 

あなたが自由で豊かになりたいと願うのなら

ノウハウを手に入れることも大事かもしれません。

 

ですが、

ノウハウだけでは駄目なんですね。

 

 

例えば、

 

「稼げる系」のノウハウを手に入れたとします。

 

その情報に出会い、心惹かれたということは

今のあなたに必要な情報にちがいありません。

 

しかしながら、

それはあくまでひとつの手段にすぎません。

 

なぜなら、

 

たかだか40年50年生きて来ただけの

人間の頭で考える知識・知恵なんて

たかがしれているからです。

 

とてつもなく壮大な知恵と知識の宝庫である宇宙からみれば

米粒一粒にも満たないちっぽけなものです。

 

あなたが自由と豊かさを手に入れるのを加速させるためには

宇宙のしくみをよく理解する必要があります。

 

そして壮大な宇宙をあなたの味方につけてしまえば

もう願いは叶ったも同然です。

 

では。。

宇宙を味方につけるには、どんなことをすればよいのでしょうか。

 

それは3つあります。

 

1.宇宙に願いを送る

 

2.信じる

 

3.日々感謝で暮らす

 

以上です。

 

 

ではひとつずつ解説していきますね。

 

まず

1.宇宙に願いを送る

 

ですが、

 

まちがった方法で願いを送ってしまうと

願いが叶わないどころが、逆に不幸を引き寄せてしまうことが

あります。

 

なぜでしょう。

 

多くの人は願いを叶えたいとき

こう想ったり言ったりします。

 

「お金持ちになりたい」

「自由になりたい」

「幸せになりたい」

 

・・

 

実はこれではダメなのですね。

 

なぜなら、

宇宙に「お金持ちになりたい」「自由になりたい」という願いが

届けられ、いつまで経っても「○○になりたい」という

願いが叶わない現実が引き寄せられるからです。

 

まさに、宇宙はあなたのオーダーどおりに

願いを叶えてくれているわけです。

 

ですので、

完了形で言うことが大事です。

 

「自由になって幸せになりました」

 

「お金持ちになって自由で豊かになりました」

 

これが正しい願いの送り方です。

 

 

次に、

 

2.信じる

 

ですが、

 

宇宙に願いを送ったら

「信じること」です。

 

「願いを送ったけど本当かな?」「本当に叶うのかな?」

「叶わなかったらどうしよう」

 

こんな疑いの気持ちがあったら、それはあなたが宇宙を信じていないことに

なります。

 

宇宙に願いをオーダーしたあとは、絶対に叶うと

心から信じて待つことです。

 

そしてピンと来ることがあったら

気のせいと思うのではなく、即そのとおりに行動してください。

 

 

3.日々、感謝で暮らす

 

感謝の気持ちは宇宙とあなたを結ぶ太いパイプのような

役割をします。

 

お金があるからこそ、

今日もごはんが食べられ、温かいふとんで眠ることができ

清潔を保つことができるのです。

 

すべては与えられたものです。

 

あなたが自分ひとりで作ったものではありません。

 

だから感謝なのです。

 

あなたのまわりにあるものは

すべてあなたが引き寄せたものです。

 

勝手に来たわけではありません。

 

ですので、あなたのまわりにあるモノ、ヒト、

すべてに感謝して暮らすことです。

 

 

このたった3つのことで

あなたの願いが叶うスピードは加速します。

 

 

*注意

 

逆に、文句や悪口、不満を口にしたとたん

あなたと宇宙を結ぶパイプは汚れて細くなってしまい

願いが届きにくくなります。

 

普段から、いい言葉だけを使うように

心掛けたいものですね。

 

何より、あなたの幸せと自由、豊かさのために。。

 

その土台があってこそのノウハウです。

 

このことを忠実に毎日の中で実行できた人から

豊かに、そして幸せになっていきます。

 

そしてそれが持続するのです。