ゆっくり富豪になる

これであなたもグングン豊かになれる

【言葉は命の次に大事!】

あなたは普段から

文句や悪口、愚痴、泣き言、不満・・
を平気で言ったりしていませんか?


そして
そのことを
たいして悪いことだと
思っていなくないですか?


はっきり言います!


それは大きな間違いです。


あるところに、宇宙さんと地球さんが
いたとします。


文句や悪口を言うことは

「あなた方がやってくださることが
気に入らなくてしょうがないのです」

と言っているのと同じことなんです。


そう言われた瞬間に
二人は席を立って

「わかりました。
あなたには、なるべく関わらないようにします。」

「あなたは自分の頑張りや努力で生きて
言って下さい」


と言い残し、立ち去ります。



・・



人間の力なんて
たかがしれています。


どれだけ頑張っても
5人分くらいのことしか
できません。


ところが、
宇宙さんたちの力を借りれば

何万倍にもなります。


だから・・


今までさんざん文句や愚痴を
言ってきた人は


その何倍もの

「ありがとう」

と言う言葉を
言う必要があります。


「ありがとう」の言葉は
すべてを浄化してくれます。


そして

宇宙さんや地球さんに

「あなた方がやってくださっていること
が、ありがたくてしょうがない」


と言っているの同じこと
なのです。



なので、

言葉はすっごく大事です。


運勢をよくして
幸せに、そして豊かになりたいので
あれば


宇宙さんたちの力を借りましょう!


それには


「ありがとう」


と言う言葉を
朝起きて、あるいは夜寝る前、
歩きながら・・

いつでもどこでも

言い続けることによって
運勢がグンとよくなって行きます。



私は朝起きて

「ありがとう」を正の字を書きながら
1000回口に出して言っています。



もしよかったら
あなたも

「いいこと聞いた」

ではなく

ぜひマネしてやってみてくださいね。




今日のお話は

「言葉は命の次に大事」


でした。





f:id:itysano:20191127173753p:plain