ゆっくり富豪になる

これであなたもグングン豊かになれる

【お金を引き寄せるたった3つのこと】

 

f:id:itysano:20200817191556j:plain


 

 

◇プロフィール:
https://itysano.jimdofree.com/

 

 

先日、お金の引き寄せが起き
あらためて
その効果の凄さを実感しました。


実は、、


今月末までに
どうしても49,000円が必要で
貯金をおろすことは
やりたくなかったので

宇宙に願いを発信しました。

 

そして

「8月末までに49,000円が入ってくること」

を信じることにしました。
(ここが大事です)

 

そうしたら、

思ってもみなかったところから
今月中にお金が入ってくることに
なったのです。

 

実は、
3月にマンションを売却し
そこにかけていた火災保険のことなど
すっかり忘れていました。

 

今月ハガキが届いたため
電話したところ、
解約金がなんと6万円あるとのこと。

 

ビックリですよね。

 

今までにも
同じようないきさつで
必要なときに必要なお金が入ってきたことは
何度もあるのです。


しかしながら
入って来る時と入ってこないときが
あるのも事実です。

 


その理由とは
なんだと思いますか?


・・


・・


・・

 

お金を引き寄せるには
あることをする必要があるのです。

たった3つのことなのですが、

そのあることとは...

 


1.宇宙に願いを送る
  (送り方は、完了形で〇月〇日までに○○に払うお金〇円が
   入ってきました。ありがとうございます。・・と言う)

 


2.信じる(どうやって入って来るかは考えない)

 


3.今あるものすべてに感謝して暮らす

 

こんな感じです。

 


何より大切なのは、


「信じること」と「感謝すること」


です。

 

疑いの気持ちがあったり
文句を言ったりして過ごしていると
宇宙に願いが届きにくくなります。


わかりやすく言うと
(イメージしてみてください)

 

宇宙に願いを送るパイプがあります。


このパイプは感謝の気持ちで磨かれ
きれいになり、願いが宇宙に届きやすく
なります。


逆に、普段から感謝の気持ちを忘れ
文句や愚痴を言い、

 

豊かなものに目を向けず
みすぼらしいものばかりに目を向け
過ごすと

そのパイプは汚れてドロドロに
なっていきます。

 

よって、
願いが宇宙に届きにくく
なるのですね。


普段から
上のたった3つのことを心掛けて
生きると

 

願いが叶いやすくなり

だんだん運勢もよくなり
豊かになっていきます。


なぜかそうなのです。


信じられる人は
とてもラッキーです。

 

人生が幸せかそうでないか
豊かかそうでないか

全然ちがってくるのですから。


信じてお金を引き寄せ豊かになりたい人は
今すぐやりはじめてみてください。


それはスピリチュアルというより
お金を引き寄せる科学ですね。


なぜなら。。

やれば効果があるからです。

 


今日は
”引き寄せ体験” の話でした。

 

 

 

 

◇編集後記◇
=====
いつまで続く
コロナと猛暑...
という感じの毎日ですが、

涼しくなる食べ物や
暮らしの工夫が大事ですよね。

日中はエアコンかけてても
暑いので、扇風機を買いに行き
まわしたらめちゃ涼しくなりました。(^^♪

それと3日に1度はそうめん
食べてます。
=====