ゆっくり富豪になる

これであなたもグングン豊かになれる

【もしかして自分はノウハウコレクター?と思っているあなたへ・・】

f:id:itysano:20200816202714j:plain

 

もしかして自分はノウハウコレクター?

と思っている方へ

 

 

もしかすると・・

こんなことはありませんか?

 

「ノウハウ教材を買うと安心してしまう」

 

1番多いのがこのタイプなのではないかと思います。

 

買うと安心してしまうんですよね。

 

どのくらいの人が買ってそのまま放置していると

思いますか?

 

それは、なんと!

 

5割だそうです。

 

それでは成功できるわけないですよね。

ですが、

 

こういう人が多いのが現実なのです。

 

紙の本でも同じですね。

 

ベストセラーの本などを買って

読まずにそのまま積ん読。

 

積んでおくだけです。(私には信じられません)(^_^;)

 

情報販売においては

サポートがついていなかったりすると

特にノウハウコレクター化します。

 

そもそも、サポートがない

ということ自体

おかしいのです。

 

売って儲けたら終わり。

後は知らないよー。

と言っているようなものです。

 

ですので、

サポートや返金保証がないものは

スルーするのが正解ですね。

 

セールスレターは本当によくできていて

今買わないと損するような

気持ちにさせられるわけですね。

 

なぜなら

煽られるからです。

 

で、つい今買ってしまう。

 

そして、

ノウハウコレクター化する。

 

という図式です。

 

その行く末は

多くのノウハウがパソコンの奥に

眠ることになるわけです。

 

ものを買うときって

なんだかわくわくドキドキですよね。

 

わくわく依存症になっている可能性も

ありますね。

 

名付けて

「わくわく依存症」

です。(^_^;)

 

ですが、

 

買う前に

本当に必要か?

ということを自分に問いかけなければ

 

そのループから抜け出すことは

なかなかできないのですね。

 

だから、結論。。

 

わくわく依存症から

一刻も早く抜け出しましょう。

 

人に依存するより

自分が得意なこと

人に教えてあげられること

 

を考えて、

人の役に立つように

Web上で発信をしていく方が

よほど自分の成長にもなります。

 

しいては人に喜ばれるという

新しいループを生み出すことができます。

 

成功している人は

凄い情報を持っているわけではありません。

 

ほとんどがみな

同じことを言っています。

 

もしかすると、

あなたの方が多くの情報をもっているかも

しれません。

 

 

じゃあどうするのか?

 

あなたが販売者になればいいんです。

 

人より少し得意なことをまとめて

PDFにして

Web上で売るのです。

 

ワードで作成してPDF保存する。

 

これで十分です。

 

中に画像を入れたらもう完璧です。

 

それをココナラで販売すればいい。

 

これが1番早いです。

 

収入が発生するのも早いです。

 

かんたんですから

ぜひやってみてくださいね。

 

情報を買うよりも

もっとわくわくするはずです。

 

500円、1000円で販売し

自分の力で稼げた!

という成功体験、ぜひされてみてください。

 

これが自信への大きな1歩になります。

 

ブログメルマガアフィリエイトで

自由になることができますが、

少し時間がかかりますので

 

もう1本の、成果が出るのが早い柱として

やってみるのもおススメです。