ゆっくり富豪になる

これであなたもグングン豊かになれる

【不労所得の正体とは?】

f:id:itysano:20200815165513j:plain

 

不労所得とは何なのか?

 

それは。。

 

何もしなくても入って来るお金が

必要経費を超えたとき...

 

それを不労所得といいます。

 

お金のために働くのではなく

お金に働いてもらう。

 

例えば、

 

銀行の利子。

不動産収入。(家賃収入)

株で儲ける。

FXで儲ける。

Webビジネスでしくみをつくる。..etc

 

などですが、

 

現実的なのが

Webビジネスでしくみをつくること

ですね。

 

次に、銀行に5000万円か1億円預け、

利子で食べて行く。

 

これもいいですよね。

 

まずやるべきことは

5年以内に1億円稼ぐ!

と決めることです。

 

決めれば、

これは科学的根拠のある法則なのですが

目の前に ”金のなる木” が現れはじめます。

 

現れたら、0.5秒以内に決断し、

行動すること。

これが鉄則です。

 

ここで動かないと、目の前に現れたチャンスは

どこかへスーッと消えていってしまいます。

 

感のするどい人は

「これだ!」と思い

即行動します。

 

ここが成功するか、しないかの

別れ目なんですね。

 

私も何度か経験しています。

 

「そんなのウソだ~!」

と思った人は、

1度テストしてみてください。

 

かんたんですから。。

 

例えば、

BMWに乗る!

と決めてください。

 

そうして街へ出かけると

あなたの目の前にBMWが現れ始めます。

 

数字でもいいですね。

 

今日はラッキー7の日だ!

と決め街に出掛けると

あなたの目の前に「7」がついた

ナンバーの車や、他にも7がついたもの

が現れ始めるのです。

 

1度テストしてみてください。

 

それが本当だとわかれば

もう1度、決め直します。

 

自分は5年以内に5000万円(あるいは1億円)の

お金を作り豊かになるんだ!

 

と決めます。

 

そうすると

先に書いたように

あなたの目の前に

「金のなる木」が現れはじめます。

 

本気でお金持ちになりたい人。

本気で資産を作り不労所得を得て暮らしたい人は

ぜひやってみてください。

 

まずは小さなテストから

でもいいです。

 

自身で証明してみせれば

信じることができますから。