ゆっくり富豪になる

これであなたもグングン豊かになれる

【ユーミンの歌に ’優しさに包まれたなら’ という歌がありますが・・】

こんにちは、いつぽんです。

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます!(^^)/

 

 

・・・

 

 

ユーミンの歌に

「優しさに包まれたなら」

という歌があります。

 

~~

 

小さい頃は神さまがいて

毎日夢をかなえてくれた

 

優しい気持ちで目覚めた朝は

大人になっても奇跡は起こるよ

 

カーテンを開いて

小さな木漏れ日の

優しさに包まれたなら

 

きっと目に映る

すべてのことはメッセージ

 

~~

 

 

人生は、奇跡やひらめきに満ち溢れています。

 

それには、毎日優しい気持ちでいることです。

 

という優しくステキなメッセージなんですよね。(^^)

 

やっぱり

ユーミンって天才ですよね。

 

 

ではでは・・