ゆっくり富豪になる

これであなたもグングン豊かになれる

【お金持ちのふりをしていれば、お金は入って来る?】

f:id:itysano:20200919110244j:plain



 

 

結論から言うと

 

「NO」

 

です。

 

入って来ません。

 

「富豪になるためのセミナー」では

 

富豪になったかのような”ふり”をすること。

と教えられることが多いようです。

 

「お金持ちのふりをしていれば、お金持ちになれる」

という考え方です。

 

新しい服や家、車を買い、

富豪さながらの生活を取り入れ

自分にも人にもお金持ちを装うように教えられる

ことが多いようです。

 

ところが、実際には

「お金持ちのふりをして破産する」人が

ほとんどです。

 

しかしながら、

ふりをすることで、潜在意識には

それなりの効果があるようです。

 

裕福な人と同じように行動すると

内面が変化し、それが外に現れ

富を引き寄せる力になる。

 

しかし実際には

お金持ちの人ほど、きらびやかな生活を

している人は少ないようです。

 

お金持ちは思った以上に質素です。

 

タワーマンションや高級車、自家用ジェット、

ブランド...

 

などには関心がありません。

 

なぜなら、

 

何が資産か負債か?

を知っているからです。

 

買った瞬間から価値が下がるものは負債。

 

自分のポケットにお金が入って来るもの。

あるいはそのもの自体が資産です。

 

本物の億万長者がやっていることで

すぐに真似できることが2つあります。

 

私も10年以上前からやっています。

(一時そのことを忘れていたある期間があり、衰退していったときがあります)

 

これは簡単で誰でもすぐできることです。

 

このことをやっていると

なぜか不思議と富が引き寄せられてくるのです。

 

まるで富を引き寄せる磁石のようです。

 

お金だけでなく、優しい恋人や伴侶、

欲しかったもの、仕事なども引き寄せます。

 

そのひとつは

 

「貯蓄」です。

 

収入を増やすことだけに終始する人が多いですが

その収入で負債を買っていては元も子もありません。

 

収入と富は別物です。

 

収入は、生活のために消えていくものですが

富とは、ずっと残るもの、増え続けるもの

です。

 

なので、蓄えることが大事です。

 

まずは「90日間」試してみてください。

 

銀行へ行って、貯蓄のためだけの専用口座を作るのです。

 

そして、収入があるたび、

そこへ収入の1割を入れていきます。

 

そしてここへ入れたお金は

どんなことがあってもおろしてはなりません。

 

月末の請求が払えなくなるような事態が起きても

急なお金が必要になっても・・

です。

 

たしかにきついかもしれません。

 

でもどうせ100%あってもきついのですから

それが90%になっても

さして変わりません。

 

どうしてもきついなら

1%でもいいです。

 

要は貯まる金額ではなく

貯める習慣をつけるということです。

 

では、、

 

これをやるとどうなるのでしょう?

 

言葉ではうまく説明できませんが

この「富の口座」にお金を入れるという行為が

”潜在意識” になんらかの作用をするようです。

 

金額の大小ではなく、”蓄える” という行動自体が

重要なのです。

 

「そんなことで変わるわけないじゃん」

 

と思った方もいるかもしれません。

 

ですが、

私は自分がやって効果があったことしか

話しません。

 

だから騙されたと思って試しに90日間

やってみてください。

 

90日後に貯まっているお金は微々たるものですが

人生が見違えるように変わっていて

きっと驚くことでしょう。

 

 

ぜひやってみてくださいね。

 

90日後の成果報告を楽しみにしています。

 

メールに返信する形で

お知らせくださればOKです。(^^)

 

ご報告いただいた方には

さらにお役に立てる電子書籍を無料プレゼントします。

(これから作成予定です)

 

 

では、次回は

 

本物の億万長者がやっていることの

2つめの話をします。

 

これも私がやっていることです。

 

 

では、また。。