ゆっくり富豪になる

これであなたもグングン豊かになれる

【金持ち脳になるには?】

こんにちは、いつぽんです。
 
 
今日はこんな話をします。
 
 
《金持ち脳になるには、お金の価値観を書き換えろ》
 
です。
 
あなたは今までに
お金持ちになろうとして
いろいろやってきた。
 
でもまだお金持ちになれていない。
 
なぜだと思いますか?
 
 
では、
 
あなたのお財布の中には
今いくら入っていますか?
 
ほとんどの人の財布の中身は15000以下
だといれわます。
 
 
じゃあ、なぜそれ以上持ち歩かないのか?
 
 
財布の中身はいつも15000以下。
 
それ以上持つと怖い
 
盗まれたらどうしよう
 
使ってしまったらどうしよう
 
落としてしまったらどうしよう・・
 
 
 
これが矛盾なんですね。
 
財布の中にお金がたくさんあると
居心地が悪い=望まない状況だと判断している。
 
願いが不一致の状態です。
 
自分の中の「当たり前」が変われば
お金の現実は必然的に変わっていきます。
 
人の脳のパワーバランスは
顕在意識3%。潜在意識97%といわれます。
 
パワーバランス、影響を及ぼすのは
潜在意識の願いです。
 
お金持ちになりたいのに、
なかなかお金に縁がない人の思考状態です。
 
 
かつての私がそうでした。(笑)
 
 
ということは、
 
この思考の不一致を解消してあげれば
 
私たちの脳は、お金持ちになるための行動や
意思決定を自然に行うことができるようになる
 
ということです。
 
そして、
お金持ちになるには、
土台作りが必要です。
 
そこで、今から
 
お金持ちになるための
潜在意識ワークを伝授しますね。
 
お金の価値観を書き換えるための
重要なワークです。
 
 
「お金を持っていたら、居心地いいに決まってるじゃん」
 
と思うかもしれませんが、
 
先ほどあぶり出されたような
お金にまつわるネガティブな反応がない
思考状態のことを指します。
 
なので、
 
お金を多く持つことに対し、
不安を募らせたり、
 
落ち着かない気持ちになったりすることのない自分になる
ということです。
 
このお金持ちマインドを身につけるための
かんたんで効果抜群のトレーニングがあるので紹介します。
 
今現在持ち歩いているお金にプラスして
数万円余分に財布に入れて持ち歩くということです。
 
50000
財布の中に入れて持ち歩いてください。
 
今ないという人は
30000でもいいです。
 
 
千円札ではなく、一万円札で持ち歩くようにします。
 
そして、そのプラスアルファの数万円は
 
「絶対に使わない」
 
と心に決めるんです。
 
なぜなら、そのお金は
あなたの潜在意識をきたえるためのお金であって
 
「物を買う」ためのお金ではないからです。
 
数枚の一万円札を使って
「お金持ちとしての自覚」を
きたえていくんですね。
 
この財布の中に仕掛けた「潜在意識を変えるしくみ」
によって、
 
あなたの潜在意識を金持ち脳へと進化させていくわけです。
 
これは大富豪から教わった、
とっておきの金持ちワークです。
 
潜在意識というのは、ややこしくとらえがちですが
実はそのしくみと扱い方はとてもシンプルです。
 
かんたんに言うと、
潜在意識の中にある価値観や観念というのは
 
自分が
「何を当たり前と思っているか?」
 
ということなんです。
 
お金持ちは、この本質をしっかりとらえていて、
おまじないやえんかつぎレベルではなく
 
本当に効果を発揮する潜在意識ワークというものを
ごく自然に生活の中に組み入れています。
 
 
 
長くなってきたので
今日はここまでにしますが
 
この先も
とっても大切な話になりますので
 
次回を楽しみにしていてください。
 
 
 
 
 
ではでは・・