ゆっくり富豪になる

これであなたもグングン豊かになれる

【成功してお金持ちになりたい人へ】

f:id:itysano:20200915113026j:plain

 

もうあなたはわかっていますよね。

 

願望を想い描いただけでは

夢が叶わないことを。

 

引き寄せできないことを。

 

思考は現実になりません。

 

なぜなら、

 

思考するだけではだめだからです。

 

それには、行動が必要です。

 

ところが、

 

「行動してください」

 

はわかったけれど、

 

「どのように行動すればいいの?」

 

「行動っていったい何?」

 

あなたもそう思ったことはありませんか?

 

 

ついイライラしてしまいますよね。

 

そこで、

私は思いました。

 

行動...なんとなくはわかっていましたが

いつも漠然としていたのです。

 

手探りというか・・

 

もっともっと具体的なものが欲しかったのです。

 

耳障りのよい「引き寄せ本」を読んでいても

 

気分がふわっとよくなるだけで

多くの人の引き寄せが叶うことは

ほとんどありません。

 

そうではなく

 

「これをああしてこうする!」

 

みたいな手っ取り早く、わかりやすく簡単な

ものがあれば

誰でもすぐできるのではないでしょうか。

 

このことを書いた本って

本当にないんですよね。

 

ふわふわ引き寄せ、

夢物語..のようなものばかりで

 

じっさいに

行動とは、何をどうするのか?

が書かれていないため、

さっぱりわかりません。

 

実は、書いている本人もわかっていないのです。

 

だから書けません。

 

そこで20年以上に渡る、成功法則、不思議なことオタクの私は

調べました。

 

なぜなら、強く「知りたい」と思ったからです。

 

そしてその結果、

わかったことがあります。

 

「引き寄せ」「潜在意識」「成功」「お金持ち」

 

は繋がっているのです。

 

今日は、その中の

”お金に対するマインドセット” を

紹介しようと思います。

 

「な~んだ、またマインドセットか。」

 

なんて思わないでください。

 

これはそこらへんに転がっているような

マインドセットではありません。

 

なので、

心して読んで下さいね。

 

 

誠実な人がお金持ちというわけではありません。

 

詐欺師や悪徳業者がたくさんのお金を稼いでいる。

しかも詐欺の手口はだんだん磨かれ、貧しくなることはない。

 

それはなぜでしょう?

 

それは..

 

お金には良心などないからです。

 

聖人の元にも渡るし、

詐欺師の元にも届く。

 

どちらが良いとか悪いとか

言うつもりはありません。

 

お金そのものに「善か悪か」

「道徳的かそうでないか」といった

レッテルを貼るのはバカげています。

 

あなたが富を引き寄せるためには、

お金には善悪はないという法則

なんとしても受け入れてもらわねば

なりません。

 

お金というのは善悪とは無関係に分配されます。

 

あなたが善人であっても、精神を高めたとしても

お金持ちになれるわけではないですし、

 

富を引き寄せる力をたかめることにもなりません。

 

いとも簡単にお金を引き寄せたいなら、

お金とはどういうものであり、

どういうものではないのか

というお金の本質、パワーや

 

あるところから別のところへ

どんな風に動いていくのかをしっかり理解する必要があります。

 

もしかすると、これは多くの人がやってしまっている

お金に対する勘違いかもしれません。

(実は私もそうでした)

 

お金を引き寄せる行動というのが

あるのも事実です。

 

次回からそれをさらに詳しくお話していきますね。

 

では、また。。