ゆっくり富豪になる

これであなたもグングン豊かになれる

【本当にお金が欲しいの?】

f:id:itysano:20200624083810j:plain

 

 

お金って、いったい何?

そう思ったことはありませんか?


お金って、ただの紙です。

それ以外の何物でもありません。

ただ、

お金があると安心するし、
ないと不安になる。

精神安定剤のような
役目をします。

実はみな
お金が欲しいんじゃなくて

お金で買えるものが欲しいん
ですね。

例えば。。

お金で楽しく旅行したい。

欲しかったものを買いたい。・・


お金自体ではなく
お金で買えるものを
手に入れたいからです。

そのために
お金を貯めたり、
お金を稼いだりします。


例えば、
お金がなくても
旅行に行けたり、好きなものが買えたり
できたら

お金って要らないですよね。

今の世の中では
昔のように物々交換は
成り立たないので

お金が必要!というだけです。

だから、

ただの紙切れである
お金自体に執着するのではなく

お金で手に入れられるもの
どうしても手に入れたいもの
叶えたいこと!

そこに集中すると
良いですね。

しつこいほど集中すれば
手に入れたいものは
手に入りやすくなります。

また叶えたいことがあったら
その願いは叶いやすくなります。


結論。。

いくら稼ぐとか、
お金自体に執着せず、

手に入れたいもの、叶えたいことに
集中すると
うまくいきますよ。(^^)



ではでは。。。また。



佐野いつ代