ゆっくり富豪になる

これであなたもグングン豊かになれる

2020-06-24から1日間の記事一覧

【お金が管理できない人の行く末は??】

お金の管理ができないとどうなるのでしょう!?ある40代の女性がいました。Hさんです。Hさんはお金のことには無頓着で、入って来るお金は全部使っていました。臨時収入でもあろうものならそのお金は、急に思い立って出かけた旅行に、モノに、あるときは友人…

【電子書籍 ”フルコミッションで年収2600万円” を無料プレゼント!!】

「会社や国を上手に利用しながら 自由を目指す!」 今の時代に必要な考え方と、行動指針!! 電子書籍 『フルコミッションで年収2600万円』 電子書籍『フルコミッションで年収2600万円』を無料プレゼント!! ドン底から這い上がるまでのストーリー…

【自分のゴールを見失わない方法とは??】

フルコミッションでセールスをしていたころ、1日に3時間しか働かなかった。2時間のときもざらにあった。ところが、月の収入は100万円だった。(平均すると)ところがあるときものすごく忙しくなった。時代の流れが来たからだ。そうなってからというもの朝…

【本当にお金が欲しいの?】

お金って、いったい何?そう思ったことはありませんか?お金って、ただの紙です。それ以外の何物でもありません。ただ、お金があると安心するし、ないと不安になる。精神安定剤のような役目をします。実はみなお金が欲しいんじゃなくてお金で買えるものが欲…