ゆっくり富豪になる

これであなたもグングン豊かになれる

【大富豪から聞いた話】

 

 

私はお金が大好きです。

 

お金を貯めるのも大好き。

 

あなたも
毎月お金を貯めていると
思いますが、

 

どんな気持ちで
お金を貯めていますか?

 

・・


・・


・・

 

結構、ただなんとなく貯めている人が
ほとんどだと思います。


同じお金を貯めるのでも

「お金持ちになりたい!」


と思って貯めるのと、

「困ったときのために貯める」

のでは、

全く結果がちがってくるそうです。


困ったときのために貯めると、
実際に困ったことが起こって

貯めたお金は消えていきます。

 


何かあったときのために・・
お金を貯めていると

本当に何か困ったことが起きる。


それだと
つまらないですよね。

 

何のためにお金を貯めているんだか・・( ゚Д゚)

 


それよりも

「お金持ちになりたい!」

「もっと豊かになりたい!」


と思って貯める方がいいです。


それは、

’豊か’ という種をまくのと同じです。


すると、

豊かな実がなるんですね。


’恐れ’ の種をまくと、
恐れの実がなる。


だから、


お金を貯めるときは

「お金持ちになりたい!」

と思いながら貯めること、です。

 

 

ではでは・・

 


また書きますね。(^^)

 


佐野いつ代