ゆっくり富豪になる

これであなたもグングン豊かになれる

【富む人になりたい人は注目!】

 

数年前に
1泊36万円の会員制のスイートルームに
泊ったことがある。


部屋はとてもゴージャスで
ステキだった。

 

だけど、
寝て起きれば同じように朝が来る。

夢のような一夜はまたたくまに過ぎる。


部屋に入った瞬間の
一瞬の幸せでしかない。


しょせん、
すべては自己満足。

 

自己満足にお金をかければ
キリがない。


そんなことよりも
毎月コツコツお金を貯めて

お金持ちになる方が

ずっと幸せで豊か。


心からそう思う。


それは
経験したから。


何度も経験する必要はないが
1度でも経験すれば

 

それは富む人になるために
必要のないことだとわかる。


大事なのは
昨日よりも少しでもリッチになること!


毎月コツコツお金を貯めること。

 

そうすれば毎月だんだん
お金は増えていく。


お金持ちになりたいと思うなら
それしかないのだ。


それが本当の
お金持ちになる秘訣である。


お金を使うことに喜びを感じていた頃、
お金はどんどん入って来るのに

どんどん出て行く一方だった。

 


お金をしっかり管理できることこそが
お金持ちになる大切な第一歩になる。

 


しかしながら・・


お金を貯めるだけでは
ストレスになるから、


遊び用のお金は別に貯めて
3ヵ月に1度は
どこかへ出かけよう。


1ヵ月に1度は
おいしいものを食べに行こう!

 


そう決めたら
決めたようになっていくから
不思議だ。

 


ではでは・・

 

 

 

 

==============================
作家・引き寄せマスター・インフォプレナー/ 佐野いつ代
Facebookhttps://www.facebook.com/itysano
ブログ:https://itysano.hatenablog.com/
インスタグラム:https://www.instagram.com/roket_manami/
次世代作家ページ:https://profile.coconala.com/users/1312525
e-mail: itysano@gmail.com
==============================