ゆっくり富豪になる

これであなたもグングン豊かになれる

【億万長者に共通する習慣・寄付の恩恵】

f:id:itysano:20200925133455j:plain



 

億万長者に共通する2つの習慣

それは

「貯金」と「寄付」

でしたね。



寄付ですが、

 

最近はファミリーマートやローソンから
簡単に寄付できます。

 

例えば、ファミリーマートですと、

 

ファミポートのトップ画面から

「申込・請求・募集」のボタンを押し

→「募金」→「日本赤十字社」とか
寄付したいところを選べます。

 

選んだら、あとは印刷してレジへ持って行って払うだけ。

 

これで寄付完了!です。(^^)

 

これのよいところは
”匿名” で寄付できるところなんですね。


なんで匿名がいいか?というと、

 

以前、私はパソコンの画面から
ユニセフに寄付していましたが
個人情報を入力しないといけない。

 

すると、どうなるのか?

 

次から
「ユニセフ寄付のご案内」が郵便で届きます。

 

月2000円コース、3000円コース、5000円コース...

 

これってもはや、もう寄付ではなく支払い
ですよね。

 

気持ちからやっている寄付とは
かけ離れて行きます。

 

こうなるともう「寄付って何?」と
気持ちが失せてしまいます。


本来の寄付とは ”心” です。

”気持ち” でするものです。

 

だから、

匿名でやる方がいい。

 

そして匿名でやる方法があるのです。


それが、ファミリーマートやローソンから
できるのです。

 

これっていいと思いませんか?

 

ユニセフからの度重なる「請求」(^_^;)に
うんざりしていた私は
この方法を知り

さっそく、昨日からやり始めました。

 

よいですね。

匿名ででき、快適です。

 

そしてこれが
億万長者が共通してやっていること
「寄付」なのです。

 

寄付すると
人のお役に立て喜ばれる行為であるだけでなく

 

潜在意識に繰り返し

「私は与えるほどお金を持っている」

ということがインプットされます。

 

ここが大事なのです。


与えれば自分の元に返って来るのを
億万長者たちはみな知っているのです。

 

だから大きく寄付します。

 

初めは
1000円でも2000円でもいい。

できるところから始めましょう!

 

何よりもあなた自身のセルフイメージのために...

 

それがめぐりめぐって人のためになり
自分のためになる。

 

最高ですね。

 

億万長者がやっているこの「寄付」と
「貯金」。

 

まずはここから真似してみてくださいね。

 

私は10年以上前からやっています。

効果は実証済みです。

(途中、中断していたときもありましたが、
この頃は今思えば低迷していましたね。)

 

なので、

 

億万長者がやっていることには
意味があるのです。

 

やらない手はありません。

真似するだけなんて簡単ですよね。

 

 

では、また。。