ゆっくり富豪になる

これであなたもグングン豊かになれる

【あの時が1番成功してたなって時が・・】

こんにちは、

いつぽんです。

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

 

感謝します!(^^)/

 

 

・・

 

 

誰にでも

 

「あの時が1番成功してたなっ」

 

ってときがあると思うんですね。

 

それって

どんなときでしたか?

 

それとも今ですか?

 

ちょっと考えてみてください。

 

 

・・

 

 

・・

 

 

・・

 

 

もちろん

私にもあります。

 

はっきりわかります。

 

で、

 

その時の自分は

どんなだったか?

 

というと、

 

チームワークの中で

仕事してましたね。

 

それと、

斎藤一人さんの「天国言葉」を

毎日100回言ってた。

 

例えば、

 

「ツイてる」を毎日100回言うとか、

 

「嬉しい、楽しい、幸せ、ありがとう、感謝します、許します」

 

を100回言うとか・・

 

車の中でとか、家に誰もいないとき

ぶつぶつ唱えてました。(^-^)

 

そして、

 

大量行動してた。(仕事)

 

 

あとは・・

 

文句、不満、悪口なんて

ひと言も言わなかったな、と。

 

ものすごく頭に来るような

できごとがあっても

 

「ツイてるーーーーーーーーっ!!!」

 

って車の中で叫んでた。

 

今思えば

すっごく徹底してたなと。。

 

ここまでやれば

成功か大成功しかないよね。

 

まさに、そんな感じでした。

 

今はそこまでではないですが、

天国言葉を言ったり、

 

極力、

不満や文句、悪口などは

言わないようにしてますね。

 

大量行動かどうかは

比べると

よくわからないですけど。。

 

 

だが、しかしですよ、、、

 

あの時が1番成功してたな!

と思うときと今では

 

ちょっと熱量が落ちてるような・・

 

そんな気がしないでもない。( ゚Д゚)

 

最近、そんなことを

よく思うんですよねー。

 

あなたもそんなときって

ありませんか?

 

もしあったら

同じだね。(#^.^#)

 

歳と共に落ち着いてくるのか

なんかよくわからないけど、

 

あのときの感じって

大事にしたいなって思うんですよね。

 

だから、

 

1番成功してた自分を思い出して

 

もう1回

同じようにやればいい。

 

何に対しても・・です。

 

仕事に対しても、家族に対しても

友人や、同僚、先輩、上司に対しても・・

 

ですね。

 

忘れかけた何かを思い出し、

初心に帰ってやってみる

 

って

 

ものすごく大事なはずです。

 

なんかね、

 

そんな想いが込み上げてきたので

 

「伝えなきゃ」って

 

その一心で書いてます。

 

「あの頃のように生きる」

 

よかったら

やってみませんか?

 

 

ではでは・・

 

 

佐野いつ代