ゆっくり富豪になる

これであなたもグングン豊かになれる

【私たちは幸せになるために生まれて来た】

 

たったひとつ

 

まちがいのない事実があります。

 

それは、

 

私たちは幸せになるために

生まれて来た

 

ということです。

 

 

だから、

 

あなたは幸せにならなきゃいけないし、

 

幸せになるのは

あなたの義務なんですね。

 

 

でもね、

 

お金

 

 

健康

 

この中の

どれかひとつでも欠けてたら

幸せを感じにくくなるんですよね。

 

 

お金も必要

 

愛も必要

 

健康も必要

 

なんです。

 

 

だから、

 

お金も稼いで貯めなきゃいけないし、

 

愛し愛されないといけない。

 

健康も普段から不摂生を無くし

体を大事にしなきゃいけない。

 

 

体は魂の大切な乗り物

です。

 

 

このことがわかると、

 

どう生きるか?

 

が明確になってきます。

 

お金・愛・健康

 

全部大事にして

ありがたく生きる。

 

 

そうすると

自然に口からは

愛のある言葉が出てくるし、

 

お金も体も大事にする。

 

無駄遣いしないとか、

暴飲暴食しないとか、

 

自然にできるように

なっていきます。

 

ちょっと考えたら

わかるはずです。

 

お金の心配がなく

愛し愛される人がいて

健康も何の問題もない

 

 

ねっ、

 

幸せでしょっ。

 

 

あなたは幸せになるために

この世に生れて来たんだから

 

幸せになるための

言動をしてください。

 

言葉、行動、

 

すべてです。

 

いつも笑顔でいるとか

人に安心を与えるような言葉をかける

 

とか、

 

 

小さなことの積み重ねが

幸せへとつながっています。

 

例えば、

 

お金持ちでも

健康じゃなければ

幸せを感じにくい。

 

お金持ちでも

愛するパートナーがいなければ

幸せを感じにくいんです。

 

 

愛があって健康でも

お金がなければ

幸せを感じにくいんです。

 

 

だから、

欲張りでいい。

 

もう全部手に入れて

思いっきり幸せになってください。

 

 

それが

生まれる前にしてきた

神さまとの約束だから。

 

 

大切な、

たったひとつの約束です。

 

 

幸せなお金持ちって

最高じゃないですか。

 

 

 

 

ではでは・・

 

 

 

 

 

◇書籍『お金持ちになる教科書』の先行予約受付中!(ご自宅に届きます)