ゆっくり富豪になる

これであなたもグングン豊かになれる

【自由になりたいあなたへ】

f:id:itysano:20200831135830j:plain

 

 

親愛なるあなたへ

 

 

あなたは自由になりたいですか?

 

毎日、目が覚めたときに起きて

 

やりたい仕事をして

 

したくなければしなくてもよくて

 

行きたいときに行きたいところへ行く。

 

どこに住もうと自由で

 

好きなときだけ仕事をすればいい。

 

そんなのっていいと思いませんか?

 

そんな生活を夢見ながら

 

定年までだらだらと仕事を続けるなんて

 

ナンセンスだと思いませんか?

 

あなたはこの地球を楽しむために

 

この世に生まれて来ました。

 

豊かになって、人生を楽しむために

 

この世に生まれて来ました。

 

今の仕事が好きじゃないとしても

 

すぐには辞めないでください。

 

今の仕事で100%頑張って(行動して)

 

そこに収まり切れなくなったら

 

次の扉が目の前に現れます。

 

自由な自分を想い描きながら

 

今の仕事を精一杯やる。

 

それが自由になる第1歩です。

 

そうして、目の前に別の扉が現れたら

 

迷わず行動するのです。

 

それがお金持ちになり、自由になる

 

最初の1歩です。

 

あとは、そのレールの上を

 

ひたすら進んでいくだけです。

 

目の前に現れたら

 

すぐわかるようになっています。

 

それは、迷いがないからです。

 

「これだ!」と思うからです。

 

少しでも嫌な気持ちがしたり

気が乗らないときは

それはやるべきではないものなのです。

 

自分の気持ちに素直に耳を傾ければ

わかります。

 

だから、大丈夫です。

 

失敗しません。

 

もし失敗してもまた現れます。

 

だから大丈夫なんです。

 

常に心の声に耳を傾けること。

 

これがポイントです。

 

それは決して気のせいでは

ないのですから。