ゆっくり富豪になる

これであなたもグングン豊かになれる

【成功者は必ずやっているビジョンを想い描くということ】

f:id:itysano:20200822112733j:plain

 

 

そのトレーニングは時間をかけずに

すぐできます。

 

そのやり方とは?

 

とにかく

望むものをすべてリストアップ

するだけでいいのです。

 

収入、ライフスタイル、行きたい場所、買いたいもの...

 

書いたら、しまっておいていい。

どこかに貼っておいてもいい。

 

どこにしまったか忘れてしまっていても

数年後のある日、その紙をみつけたとき

そのほとんどが叶っていることに

驚きます。

 

私はこのことを15年以上

ずっと繰り返し、いくつもの願いを

叶えて来ました。

 

そして

成功者のほとんどが

このことをやっています。

 

要するに、

成功するためには

叶えたいことを紙に書いて

リストアップすればいいのです。

 

誰にでもできます。

 

ですが、

95%の人はやりません。

 

なぜなら、、

 

「まさか、そんなことで・・」

 

と思うからです。

 

そんなことをやって成功するわけがない。

そう決めつけています。

 

とてももったいないことなのですが

自ら、成功を放棄してしまっているのですね。

 

これが現実です。

 

ですが、

賢明で素直で行動力のある人は

即やります。

 

決して

「いいこと聞いた」

では終わらないのです。

 

ここが

成功するか、しないかの

大きな分かれ目なのですね。

 

書くことで

必要としていた方向性を

決めてくれます。

 

紙に書いて、あとはそのことを

すっかり忘れていたとしても

数年後に書いたことは叶っている。

 

これってある意味

魔法のようなもの。

 

そして数年後に

書き記すことの、もの凄いパワーを

実感します。

 

人は成長を止めると枯れてしまいます。

 

植物も同じです。

 

この世に生きてあるものは

生きている間は成長し続けます。

 

ですので

数年後に紙に書いた願いが叶ったら

また新たに次の願いを書き足していきます。

 

このことを生きている間

ずっとやり続けるのです。

 

かんたんです。

 

私はこのことをやり始めて

15年以上になります。

 

もちろん今でも

現在進行形です。

 

1度書いたことは

途中で書き直しても

全然大丈夫です。

 

好きなだけ頻繁に見直してください。

 

そのことが叶っていくのですから。

 

このかんたんでシンプルなことは

成功者はみなやっています。

 

あなたもぜひ

やってみてくださいね。

 

このことをやるのに

お金は1円もかかりません。

 

紙代とペンのインクくらいなものです。

 

さあ、今すぐ静かな場所で

どんどん書いてみましょう。