ゆっくり富豪になる

これであなたもグングン豊かになれる

【アフィリエイトで稼ぎやすいジャンルとは?】

f:id:itysano:20200825162934j:plain

 

 

アフィリエイトには

稼ぎやすいジャンルと

稼ぎにくいジャンル、


それに

よく売れるジャンルと

売れにくいジャンルがあります。

 

 

結論から言いますと、

 

稼ぎやすいジャンルとは、、、
「先天的欲求」に関連したものです。

 

簡単にいうと、

 

先天的欲求とは、
人間が生きていくうえで必要不可欠な欲求です。

 

 

たとえば衣食住ですね。

 

 

この人間社会に生きるなら、

毎日おなじような服を着ているわけにはいかない。

 

フケまみれの髪で

毎日会社に出社するわけにはいきませんよね?

 

 

それに毎日ごはんと梅干し、あるいは

毎日カップ麺ばかり食べたくありません。

 

栄養も悪いです。

 

橋の下で段ボールで寝るより、

ふかふかの清潔な温かいふとんの中で

寝たいですよね。

 

おいしいものを食べたいし、

健康で長生きしたい。


恋愛もしたいし、

お金の悩みを解消したい。

 

 

愛する人を守りたいし

社会にも認められたいです。

 

 

このように先天的欲求とは

今すぐ満たしたい欲求、


つまり、

 

先天的欲求とは緊急性のある欲求だからこそ

稼ぎやすく、

 

バカ売れ現象を意図的にまき起こせるのです。

 

 

ですので

 

稼ぎやすいジャンルを知り、

稼ぎやすいジャンルに参入することこそが、

 

1年以内に月収100万円を突破し、自由に生きられる

唯一の方法なのです。

 

ではもっとも稼ぎやすく売れやすい

8つのジャンルとはいったい何でしょうか?

 

 

 

それが下記の8つです。

 

先天的欲求
①生きる。楽しむ。長生きする。
②食事。
③恐怖や危険の回避
④性的な交わり
⑤快適な暮らし
⑥競争に勝つ。流行におくれない。
⑦愛する人を守る。寄り添う。
⑧社会的に認められ人々から承認される。

 

 

つまり、緊急性のあるものです。

 

緊急性がなければ 

「まっ、興味はあるけど今じゃなくてもいいか」

と、こうなります。

 

例えば、

 

5歳若く見える方法とか、英語が上達する方法とか...

別に今すぐじゃなくてもいいですよね。

 

だから、

 

こういった緊急性の無いものは売れにくいわけなんですね。

 

あなたがこれからターゲットを絞るのなら、

緊急性がある分野で挑戦するのが成功の近道

というわけです。