ゆっくり富豪になる

これであなたもグングン豊かになれる

【人を騙す人は、どん底まで苦労していない!】

今日はこんな話をします。

「なぜ騙す人がいるのか?」

についてです。


今、NHKでもテレビで呼びかけるほど

リアルでの詐欺(振込め詐欺etc・・)や
インターネット上の詐欺が問題になっています。


なぜ騙す人がいるのか?

それは一言でいうと・・

愛がないから

です。


自分の利益のことしか考えていないからです。

人の痛みは2の次なんですね。

それと、

人を騙す人というのは

意外とどん底までお金に苦労してません。

だから

わからないのです。

それ以上、あるいはもっとドン底で
お金に苦労している、またしてきた人
の気持ちが・・

わからないのです。

だから

「この位は大丈夫だろう」

「ちょっとくらいお金がかかってもよいだろう」

と思うのです。

騙す人は

自分が経験してきていないから
お金に苦労してきた人の気持ちが
わからないのです。


ここをしっかり覚えておいてください。

100円も出せない。1000円しか財布に入ってない
そこから這い上がってきた人の気持ちが
わからないんですね。

だから平気でオーバートークします。

平気でウソをつきます。

正直に言いますが・・

今世の中には

お金のことで苦しんでいる人が
1500万人います。

1500万人です。

日本の人口の 1/10 です。

こんなにも多くの人が
貧困に喘いでいます。

それに追い打ちをかけるように

お金のことで
ドン底まで経験したことがない人が
インターネット上、あるいはリアルで
平気で詐欺をします。

これが真実です。

愛がないのです。

そして、
お金に苦しむ人の気持ちも
理解できないのです。

こんな人たちに
高額の
30万、50万、120万・・

という高額なお金を搾取される必要は
ありません。

そもそも

なんでそんなに高いのか?
ということです。

答えはひとつ。

自分が儲けたいからです。

「即金○○」

「簡単5分コピペで○○」

「秒速で1億」

なんていう甘いコピーで
誘うのは

甘くないと
みな聞いてくれないからです。

秒速で稼ぐのは自分たちです。

あなたを稼がせたいわけではないですし

そんな方法なんて
そもそもこの世にはありません。

マインドとして
ここをしっかり腑に落としておいてください。

ウソを見抜くために・・
です。

誰でも簡単でお金が稼げる方が
いいに決まっていますが

そんな方法がもしあったとしたら
誰にも教えません。

一般公開なんてしませんから。

自分たちだけでひっそりとやっています。

何度も言いますが
そもそもそんな方法はありません。

例え、
運よく一瞬で仮想通貨が値上がりして儲けたとしても
その時だけで
持続性はありません。

これはある億万長者の友人から
聞いた話です。

仮想通貨で一時的に儲けた人のほとんどが
破産しているそうです。

話を戻しますが・・

簡単に成功、甘い話、一般公開=詐欺だ!

と一瞬で見抜いてください。

情報商材業界は最悪です。

上に書いたようなことをしていた人は
逮捕されました。

それほど社会問題になっています。

社会的信用がないのです。

騙されないためには
他人に依存しないこと。

甘い話に反応しないこと

です。

その辺には詐欺師がうようよいますから
本当に気をつけてくださいね。

99%は詐欺ですから。




ではでは・・また
次回お会いしましょう。



 

f:id:itysano:20190816164247j:plain







【借金をやっつける方法教えます!】

https://coconala.com/services/863573#