ゆっくり富豪になる

これであなたもグングン豊かになれる

【経済的自由を手に入れる第一歩は、負債を無くすこと!】

あなたは今、自分の夢を生きていますか?


私は15年前、お金が本当にありませんでした。

月末が来ると、支払いをどうしようと
そればかり考え、

ないものはないので
カードでお金を引き出して
支払いを済ませ、

ホッとする。

そしてまた、あっという間に
月末が来て

カードでお金を引き出して
支払いを済ませ

ホッとする。

そうです。
まさに、自転車操業の日々を送っていました。

しかしながら
そんなことがいつまでも続くわけがありません。

ついには使えるカードはなくなり、
借金だけが膨らみ上がっていきました。

今思えば地獄の日々でした。

確か、1年だったような2年だったような・・

今では記憶があいまいですが

借金の額は、400万円でした。

自転車操業に疲れ果て
真剣に「もう死のう」と思いました。

実際にカミソリを手首にあてて
これを動かせば死ぬんだな

と思ったこともあります。

なぜそうしなかったのか?

それは子供です。
親としての責任がありました。

「今自分が死んだら、この子はどうなる?」

子供の寝顔がそれを止めました。


なんでそうなったのか?

それは単に
入ってくるお金より
出て行くお金の方が多かったからです。

決して無駄使いしていたわけでは
ありませんでした。

某保険会社の社員として
当初、入ってくるお給料は

手取りで11万円。
必要なお金は16万円でした。

毎月5万円の赤字です。

赤字にプラス、
毎月カードで借金が増えて行くので

赤字はどんどん増え続けました。

仕事は頑張っていましたが
いくら頑張ってみても

もらえるお給料というのは
微々たるものでした。

一気にガーンとは増えません。

いくら頑張っても、
会社が吸い上げて行くような
しくみになっています。

これが会社員というものです。

さんざん苦しんだ果てに
私はとうとう切れました。

頑張りすぎて、体を壊し
帯状疱疹」になった私は

「ふざけるなー、私の価値はこんなもんじゃなーーいっ!!」

と。

心から、本当に切れたのです。

その声を神さまが聞いてくださったのか。

自分の心が変わると、出会いが変わります。

ある、ひとつの仕事に偶然巡り合いました。
いえ、偶然ではなく必然ですね。

ピンと来たのです。

ピンと来たまま、素直に自分の声に
従いました。

それが、フルコミッションの仕事との出会いでした。

それからというもの
コツコツと地道に活動し、
実績を積み上げました。

快進撃の始まりです。

収入は半年で450万円。

次の年には860万円。
その次の年には、1000万円を超え、

さらに1600万円、2000万円、2600万円

とガンガン増えて行きました。

やったことは、毎日地道にこつこつと
活動し、考え、学び、工夫しながら

お客さまのために、
愛と笑顔を忘れず行動し続けたこと
です。

「自分だけが儲かればいい」

自分本位になるとうまくいきません。
とたんにダメになります。

これは経験上、確信を持って言えることです。

自分も相手も会社にも喜ばれること。

これを念頭において実践すると
なぜか、うまく行きます。

まるで神さまが

「よしよしそれでいいんだ」

と、応援してくれるかのようです。

そしてフルコミの仕事は12年間続きました。

今でもつながっている大切な人がいて
微力なから、自分のペースで精いっぱい
お手伝いさせていただいています。


*(フルコミッションとは固定給ではなく、完全歩合制の仕事のことです。
  契約が無ければお給料は0円ですが、契約が取れれば、青天井の仕事です。)


自分を試したい。チャレンジしたい人には
フルコミの仕事はおすすめです。

人生が大きく変わるかもしれません。

もし今借金がある人は、がんばれば
一気に借金が返済できるかもしれません。

私は半年で、400万円という借金を返しました。

貯金して、経済的自由を手に入れたい方は
一気に貯金できるかもしれません。

私は2年間で1000万円貯めました。

もし今心がざわついている方
少しでも興味がある方は、

内緒でこそっと教えますので
ご連絡いただいて大丈夫です。

この文章の1番下に、メールアドレスが記載されて
いますので、こちらにメールください。

収入の大きな柱を作るのはいいことです。
最初は副業のつもりでやってみたらいい
と思います。

初期投資は0円ですので
大丈夫です。心配ないです。


もしあなたが今
借金があり、返済に苦しんでいるとしたら

私にはその気持ちが痛いほどよくわかります。

どんな気持ちで毎日を過ごしているか
理解できます。

なぜなら、自分がそうだったから。

経験がない人は、心ないことをいいます。
借金がある人の痛みや苦しみがわからないからです。

インターネット上に、うようよいる詐欺師たちも
悩みを聞いておきながら、平気でお金を取ろうとします。

自分だけが儲かればいいと思っているのです。

自分にそこまでドン底の経験がないから
人の痛みがわからないのです。

そんな詐欺師たちにカモにされ、借金を作る人は
90%ということです。

(自分も何度も騙されました。命の灯のようなお金を差し出しても
 また騙される。悲しかったです。)

そして債務整理や破産者が多いことも。

今ここで言えるのは

借金があって心が不安定なのに
夢は持てない。

ということです。

まずは、借金をバーンと返して
心が軽くならないと、夢なんて持てません。

夢よりも先に、パンを食べないといけない。

自分を満たし、自分の心が軽くならないと
ダメです。

お金の心配があったら、心から笑えません。
何をしていても

「お金がないから。借金があるから・・」

と、重くのしかかります。

もしあなたが今そうなら
まずは、借金返済に全力を注いでください。

方法は検索すると、いろいろ出てきますが

こちらのサイトのQ&Aでいろんなことがわかります。

載せておきますね。

https://www.newrule.jp/kabarai/jikohasan


なんだかんだ言っても
日本はいい国です。

日本の法律は、
債権者(お金を貸す人)より
債務者(お金を借りた人)を守るようにできています。

そして返せなくても、
命まで取られることはありません。

それだけでも幸せです。


1日も早く借金から解放され、
明るく、心も軽く生きて行きましょう!

夢を叶えるのはそれからです。



長くなりました。

ここまで読んでいただきありがとうございます。


ではでは・・また次回
お会いしましょう。

 

 

 

f:id:itysano:20190816172314j:plain