ゆっくり富豪になる

これであなたもグングン豊かになれる

【神的な成功法則】

成功法則って

いろんな人がいろんなことを
言います。

成功っていったい何?

と聞かれて

パッと答えられる人って
90%、いないと思うんです。

成功法則オタクの自分は
今までいろいろ学び、実践
してきましたが・・

結局たどり着いたのが

要は一点、

”愛” です。



神さまがいます。

神さまは

地球を作り、空気を作り、水を作り・・

そして集金しません。

与えて与えて、与えるだけ。

そんなありがたい存在です。

与えても何も見返りを求めない。

皆の自由と幸せを願うのが

神です。



成功したいのなら

そんな風に生きればいい。

神的な生き方なんだから

すぐにはできないのが当たり前です。

それでも

生きている間、

少しづつ、少しづつ

階段を上るようにやっていけばいい。

それが神的な生き方であり、

成功、豊かさ、愛へと続く道です。

今自分が人にできること、

大きなことでなくていいんです。

仕事なら、会社に利益が出るような
ことをやる、とか。

事業主なら
お金を掛けずにお客様に喜んで
もらえることをする、とか。

いつも笑顔でいる、とか。

人を褒める、とか。

人の話をよく聞く、とか。

そんなことで十分です。

だけど・・

そんなことができない人が多い
のも現状ですから、

それができるようになれば
もう一人勝ちです。

そしてあなたが勝ったら
その方法をみんなに教えて
あげればいい。

出し惜しみしない。



もうひとつお話すると・・

男はテッペンを目指すと

魅力的な女性がついてきます。



・・


ではでは・・また。
次回お会いしましょう。(^^)/

 

 

 

 

f:id:itysano:20190815093312j:plain