ゆっくり富豪になる

これであなたもグングン豊かになれる

2019-08-16から1日間の記事一覧

【経済的自由を手に入れる第一歩は、負債を無くすこと!】

あなたは今、自分の夢を生きていますか?私は15年前、お金が本当にありませんでした。月末が来ると、支払いをどうしようとそればかり考え、ないものはないのでカードでお金を引き出して支払いを済ませ、ホッとする。そしてまた、あっという間に月末が来て…

【人を騙す人は、どん底まで苦労していない!】

今日はこんな話をします。「なぜ騙す人がいるのか?」についてです。今、NHKでもテレビで呼びかけるほどリアルでの詐欺(振込め詐欺etc・・)やインターネット上の詐欺が問題になっています。なぜ騙す人がいるのか?それは一言でいうと・・愛がないからです…

【あなたの意識は中流以下?】

あなたは今の日本をどう思いますか?・年金問題・老後破産・不景気・リストラ・終身雇用の崩壊30年以上前、就職してすぐにバブルが来ました。そのとき日本はいい国で確かに豊かでした。アメリカのバブルに続き、日本のバブル。誰もが、自分は中流階級以上…

【今が最高!が1番です】

昔はよかったな~。 と思ってるときはヤバイ! 今が最高!と思えるのが1番。 過去をみてもダメ、10年先とか未来を見過ぎても ダメです。 今だけに最大集中していると、 今が最高!と思えるようになります。