ゆっくり富豪になる

これであなたもグングン豊かになれる

【人生における最大の悩みとは?・・】

あなたは

人生において最大の悩みは何だと思いますか?


それは・・

3つあります。


・お金
・人間関係
・健康


です。


この中のどれが欠けても
心から笑えません。


なんか毎日
心にずしっと重くのしかかります。

何をやっていても
心から楽しめない。

最悪の場合、
死を選ぶ人もいるくらい
深刻なものです。


逆に

これがすべてうまく行っていたら
人生を思いっ切りenjoy できるし、
何より心が軽くなりますよね。


「それはわかった。だから何?」

という声が聞こえてきました。

それはわかります。



人間は人の間と書きます。

すべては
人によってもたらされ、
人によって奪われます。

あなたは今どんな人とつきあっていますか?

あなたのまわりにいつもいる
5人の人を思い浮かべてみてください。

  ・

  ・

どんな人たちでしたか?

人生をよくするのも悪くするのも
実は、”環境” なのです。

環境があなたの人生を作っています。

逆に、今の状態で満足していないのであれば

”環境” を変える以外にありません。


もし今の状態からなんとしても抜け出したい
と考えているのなら

強制的に、環境を変えてしまえばいいのです。

つきあう人、仕事・・

また、

健康を害するのは、

そのほとんどがストレスだと言われます。

お金と心、体の関係って
それほど密接なのです。


アインシュタインさんは
こう言っています。


「同じことをやり続けて違う結果を望むのは
 狂っている」


もしあなたが
今の状態から抜け出したいのであれば

心から共感できるメンターをひとり
選んでください。

私を選べと言っているわけではなく
この本を読んで感動した。

とか、心から尊敬している人
はいるはずです。

その人を自分で勝手にメンターにしてしまう。

そして模倣(マネ)すればよいのです。

最初はそこからです。

守破離の ”守” ですね。

まずはとことん模倣することです。

今まで自分のやり方にこだわってきて
それでうまくいかなかったんだとしたら

それをいったん手放すのです。

そして、
こんな人になりたい!

という人を模倣してみる。

楽しんでやればいいです。

がんばらなくていい。

楽しんでマネしていると
ミラーニューロン” 効果で

その人の考え方や行動などが
自然に自分のものになって行きます。

脳に強烈にインプットされていきます。

よいミラーニューロンを浴び続けてください。

それが3つの悩みを払拭する
第1歩であり、

あなたが覚醒する始まりでもあります。

大切なことなので
もう1度言いますが、

”環境” を変える以外に
あなたの人生を好転させる術は
ありません。

アインシュタインさんの言葉を
もう1度思い出してください。


「同じことをやり続けて違う結果を望むのは
 狂っている」



はい。

ではでは・・また
次回お会いしましょう。(^^)/


あなたの友人  佐野いつ代





【家族と月1回旅行する資金を稼ぐ方法教えます】

もし興味があって、今少し心がざわついた方は
下記のURLを押してみてくださいね。

https://coconala.com/services/858848

 

 

 

f:id:itysano:20190815175529j:plain